テレビに煽られちゃダメですよ


TBSでは、湧き水からウイルスは見つからなかったってはっきり書いてるのに

原因は湧き水か…って


なんでそうなる?



そして、こちら⤵︎ ︎のYahooコメントも見てほしい





テレビの報道やネットのニュースを見ていると、どーーーーしても湧き水のせいにしたいのね…って思う

15日になって、湧き水を飲んだだけの人も発症した人がいるってことだけど、その人たちがどうやって湧き水を飲んだのか、それも検証してほしい


湧き水が原因と誘導されているようで恐ろしい

最近の報道は初めからひとつの目的に向かって誘導するような、そういう流れを強く感じる



ニュース、報道を見て

まずは疑うようになってしまった私