明日には回復! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

明日には回復!

今日は、とてつもなく寒く、しっかり雨も降ってましたが、

明日には天気も回復するそうです。

しかも、気温もだいぶ暖かいらしい。


それなら、海に沈む夕陽観つつ、音楽を楽しむなんてのは、いかがでしょう?



$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


まー、日没後になりそうですが、

明日は、江ノ島の展望台イルミネーション点灯式でライブしますYO!!!


しかも、このイルミネーションも10周年!


いやー、地元の人間としては、めっちゃ嬉しい話ですよ!


ライブも、高校の先輩でもある、POSSIBILITYも一緒だし、

吉田栄作氏も出るらしい。


入場料も、大人200円、子供100円!


普段やらない曲も歌おうかと思ってます。

17時から!


是非是非、いらしてください~!




さて、今は、都内某スタジオにお邪魔してます。

$TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ


何が行われてるかは、昨日のtwitterを見て頂ければ。。。


HOLLA!