超小型!!! | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

超小型!!!

やっぱ、D.O.I.さんハンパないっす。

以前も、任天堂DSのKORGとか、



iPhoneでのドラムマシーンとか、

080716_2039~01.jpg

驚愕のアイテムを紹介しましたが、

今回は、超小型MPC。













かわいい。。。


紙粘土製。


ハイ!

そんなワケで、今日はミックス確認のため、Daimonionに行ってました~

081020_1742~01.jpg

音に魔法をかけてるD.O.I.巨匠。


またまたハンパない、熱い曲になっちゃいましたよ!!

ライブでは、すぐにでも披露したいなあ。。。
ま、いつ披露するかはまだ未定!

皆さん、お楽しみに!!!


それにしても、Daimonionに行くと、確実に、タメになる話が聴ける。。。

やっぱ面白いなあ。

俺の生活サイクルの中で、確実に一番面白い、興味深い話を聴ける時間だからなあ。


流石っす!!!



帰りに、渋谷でバッタリEQUALさんに遭遇!

11月にアルバム出るぜ~!

TARO SOULも参加してるぜ~!

詳しくはまた後日!


年末に向けて、ヤバーイ日本語ラップアルバムたくさん出ますね。

豊作の秋!!


最近いただいたヤバいブツを紹介させてもらうと、



HIDADDYのソロ「火種」



チューシー君こと、SATUSSY組合長のソロ「The Novel」



FULLMEMBERのアルバム「The Footprints-Hill of Dreams」


みんなもチェックしちまおーぜ!!!


HOLLA!!!