夏の思ひ出 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

夏の思ひ出

FM福岡のTARO SOULレギュラー番組、「My Radio, My Soul」での公約通り、

今日の日記では、この夏を振り返ってみたいと思います!!!


だけど、一言。

俺の夏はまだ終わっちゃいねえ!!!(←負け惜しみ的発言。)


はい。


今年の夏も、HIPHOP三昧でしたね~、やっぱり。


でも、例年に比べると、夏っぽい、野外でのライブが多かったのは嬉しかったな!

例えば、大磯ロングビーチ。





炎天下のプールサイドでのライブは気持ち良かったぜ。



人生初の、ダサ過ぎる飛び込み台ダイブも、メモリアルSHIT。



それから、代々木公園での「サマフェス'08」。

天気はあんまり良くなかったけど、都会の雑踏の中、
あそこだけ、何か別の空間で楽しかったね!






その2週間後にも、同じく代々木公園で、「B-BOY PARK」。



雨の中でも、クソ熱いヘッズ達。

最高のブロックパーティー。

トリ前という大舞台はマジで緊張しました。




そして、この間の、逗子海岸「OTODAMA」。



こちらも、雨の中にも関わらず、しっかりお客さんが集まってくれて、

楽しくライブが出来ました!



砂浜のダンスフロア。最高っすね。


海辺も独占状態。




こんな野外でのライブ以外でも、



初めてライブで仙台を訪れたり、



マイメンUSU君のリリースパーティーで、新潟に行ったり、



秋を先取り?しに青森にライブしに行ったり。




週末は基本的にライブだったな~。


で、

平日はというと、スタジオ入って、ガッチリ制作もしてたっす。






おー、HIPHOP三昧。


しょうがねえ、B-BOYだもん。


関係ないか。。。



さてさて、そんなHIPHOP三昧な夏はまだ終わりません。


今週末30日(土曜)、大阪でライブします!!!

「MIGHTY」@大阪STUDIO CANDY!!!


大阪の皆さん、よろしくお願いしますだっ!!!



HOLLA!!!