2008-04-04 16:24:29

昨日の話

テーマ:ブログ
TARO SOUL SPECIAL SHOWCASEに来ていただいた皆さん、

本当にありがとうございます!!


会場だったAsiaもパンパンの満員御礼。


無料だったとは言え、俺のワンマンライブにあそこまでの人が来てくださるとは。。


ついこの間までは、スカスカのクラブでライブすることなんて、全然ザラだったのにな~。


感慨深いっす。



ミニアルバム「BIG SOUL」は、発売が5月28日と、まだまだ先ですが、

リリース前に、皆さんに、あんなに応援していただいて、

自分、本気で幸せ者だと思っています!


ありがとうございます!


ワンマンライブだったけど、マジで色んな人の協力の元になりたってました。


司会ぶっかましてくれた、エムラスタ、



シークレットで出てくれたRomancrew、



写真撮り損ねてしまいましたが、ダンサーのシンジ君とキンタ君from DAZZLE、

May J.



DJ WATARAIさん、



韻踏合組合、



前歯を落としてまで駆けつけてくれた、サイプレス上野、



DABOさん、



そして、バックDJで、マネージャーで、LOCKSTOCKの社長、HOTCHI




Ki/oon RECORDS、Club Asiaの皆さん、本当にありがとうございました!


たくさんのお客さんと、俺の友達、仲間、お世話になってる先輩、刺激くれる同志たち、

本当に色んな人が来てくれてて、ライブ終わった後、上の控え室に戻ったときは、涙腺かなりピンチでした。

HIPHOPに涙はないから、泣かなかったけどね!


感謝しても感謝しきれない。


ヤバイ曲たくさんつくって、届けたいっす。

仲間や、HIPHOPを支えてる色んなアーティストに、俺はいつも与えられてるばっかりだから、

ガッチリ還元していきたいです。


俺にしか出来ないことがある。だから、メジャーに挑戦します。


もっともっと、楽しくしてやりたい!


だから、これからもよろしくお願いします。




昨日はみんなのお陰で、いい日になりました。

いい日は、お酒も飲んでしまう。

ハンパない量飲んでしまったよ。

ってことで、打ち上げ写真!





前半ね。この後、BIG SOULコールで、ビールやらマッコリやら、一気しまくった!



IFKの皆さん!後ろにMSCの漢さんもチョロっと映ってますね~



Mayちゃんインダハ~ウス。ALI-KICKとキラビが映りこみ。



DABOさん!この後、NUTSに流れた後も、色々深いHIPHOP談義かましてました!




楽しかったっすわー!!!


マジで感謝です!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

TARO SOULさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■4/3お疲れさまでございました☆

Liveめちゃくちゃ楽しかったっス('-^*)/

凄いチカラ貰いましたо(ж>▽<)y ☆

応援してます(*^▽^*)

熱い魂ガンガン伝わりましたよ~(^-^)/

5月絶対CD買いますね!☆♪☆♪

10 ■楽しかったです

HIP-HOPが大好きだーというのがものすごく伝わってきました。
パワフル、ピースフル、そして何よりソウルフルでとても楽しかったです。

30代後半の自分にはNBNの鬼クラシックのカバーがガツンときました。

CD買います!

9 ■LIVEサイコーだったよ

おつかれさま~!盛り上がったよね MAY J.がきっかけで TAROさんを知りました キャメロットとBRIDGE YOKOHAMAに ゲストで出たのを見てるので 今回で3回目だけど カッコいかったわ これからも応援するかんねー!

8 ■お疲れ様です!

メジャーのフィールドでぶっちかましちゃって下さい!

オリコン左ページ常連になるくらいビッグアーティストになっちゃってください!
てか、タロウさんならなれます!!

7 ■無題

本当おめでとうございます。

5月のアルバムが楽しみです!
絶対買いますよ~

6 ■おめでとう!

昨日は素敵なライブをありがとう!
終始楽しそーなタロウ君が印象的でした。

ミニアルバムも楽しみ!

5 ■感動

何か読んでて涙ぐんでしまいました(:_;)

TAROサン男やね☆
BIG SOUL楽しみにしてます♪\(^O^)/

4 ■くそー

いけれんかったわ。
とりあえず、おめでとう&お疲れ様でした。

5月は色々楽しみやね。

3 ■無題

ゲスト豪華過ぎる!
メジャーでも頑張って下さいね。
ますますのご活躍を期待しておりますっ!!

2 ■昨日はお疲れさまでした☆

昨日はお疲れさまでした~☆俺も見に行きましたよ♪新曲もヤバかったしゲストがハンパないぐらい豪華でめっちゃ楽しめました!

メジャーでも今まで以上にいい曲聞かせてほしいっす!頑張ってください!

1 ■ヤバい!

昨日行きました!
かなりヤバいライブで見ててパワーもらいました!
メジャーでもこの調子でぶちかましてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース