新年会開催のご案内 | 関口太郎オフィシャルブログ

新年会開催のご案内

お待たせしました。
いつもの八百長BARで、今年は新年会を行います。
飲み放題で、恒例の人気企画!ビンゴ大会では豪華商品もあります。

関口太郎に会ってみたい!話してみたい!一緒に飲んでみたい!と言う方。
スポンサー様限定ではないので、お気軽にお申し込み下さいね。

皆と会って一緒に楽しめれば最高です。


日時:2月1日(土)
時間:20時~22時 受付開始19時45分
会費:5,000円
場所:八百長BAR
 東京都港区西麻布3-1-20 DEAR西麻布6階
 TEL/FAX 03-3401-3422
 http://www.yaocho.jp
 
お申し込み方法
以下のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
自動返信メールが届きましたらお申し込み完了です。
==================
新年会お申し込みフォーム
https://forms.gle/UkvrAznrVDLGBzJc6
==================
ご不明点やご質問などは、こちらのコメント欄にお願いします。
また、申し込んだ人数より増えた・減った、申し込んだけど行けなくなった、
申し込んでいないけど予定が変わり行けるようになった等々、直前まで対応いたします。
すべてお申し込みフォームよりご連絡ください。

よくある質問
 ☆一人でも大丈夫ですか?
  まったく心配ありません!みんなフレンドリーですし、僕がフォローします。
☆受付時間よりも早く着いてしまいそうです。
  ビルの1Fにご案内のポスターが掲示されていれば大丈夫です。
  ただし、飲み放題のドリンクは開始時間までお出しすることができませんのでご了承ください。
☆開始時間に間に合いません。
  特にご連絡は不要です。お気を付けていらしてください。

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております^^
ご検討よろしくお願いいたします。