Happy☆Xmas 笑って歌う角には福来たる! | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

Happy☆Xmas 笑って歌う角には福来たる!

アタクシとした事が、その頃バッタバタしていたので報告するのを1つ忘れておりましたアセアセ



今月の17日は渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの『Jz brat』にて開催された





桑田靖子チャン


小林千絵チャン


木元ゆうこチャン


花の不作年(笑)の3人によるクリスマスイベント


『2022 HappyハートXmas 笑って歌う角には福来たる!』を観に行ってまいりました🎄


もともとは桑田靖子チャンがソロでクリスマスにライブをやっていた処に去年から仲良し同期が加わってイベント感が増々になった素敵なライブ🎤


小林千絵チャンと木元ゆうこチャンを生で観たり歌を聴くのも初めてだし


3人の面白トークや普段とは趣の違うセットリスト


社長と、3人の事は全く知らないYouTube配信のスーパーエンジニア明人クンと こちらも3人でサイリウムをブンブン振りながら盛り上がりましたキラキラ


※もちろんアタシが持ってって強制的にやらせたの






オリジナルカクテルも美味しかったし🍸


また来年も行きたいし


靖子チャンもまたZOHMでライブやって下さいね🙏