DANCING CRAB | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

DANCING CRAB

一昨日の桑田靖子チャンのライブが終わった後は



次の日も都内で予定があったのでお茶の水のアパホテルに泊まり10時間安眠(ホテルってよく眠れる)



翌日は昼前に神田神社に参拝をして⛩️





御一緒するメンズとの遅めのランチまで新宿伊勢丹の地下食品売場で現地でしか買えないものを買ったり




最近 コーヒーに目覚め(今さらw)質が良さそうなカフェを見付けると入るので


新宿サブナードに『Oslo  Coffee』という店に入って一服したりして☕






待ち合わせ時間がきたので予約しておいた『DANCING  CRAB』へ🦀




防水シートの上に




直に置いた副菜や




シーフードを




手掴みで食べる店です




※狼少女役やヘレン・ケラー役のオーディションではありません




食べ終わった後はどちらかというと殺人現場(笑)






1時間か2時間おき位にスタッフ達によるショータイム(といっても軽く簡単なダンスするだけ)もあったりして楽しいかもですが


店内には若い客ばかりだしクラブ系の音が流れていて会話するのに声を張らなきゃいけないし


肝心の食の内容はというと、味はアメリカンな濃いめだしコスパもあまり良くないかな


1回しか行かない観光地みたいなものですね




入り口にあるプリクラ的なはめ込み写真も撮ったし


もう行く事はないだろうけど


家で3~4人位でやったら もっと美味しく安く出来るだろうから世の中が落ち着いたら手掴みホームパーティーでもやってみようかな🏠