素敵な誕生日 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

素敵な誕生日

昨日は元からチケットを取ってあったイベントが中止にはならずに開催されるらしくイベントは夕方からだったので



どうせ出掛けるなら都会のインディーズ映画館でしか上映していない映画が観たかったので



前日からオンライン予約サイトで席の埋まり具合を見張りながら高速バスへ東京へ向かい🚌



※高速バスは昨日は何とタロピンを合わせて3名しか乗っていない超安全空間



新宿シネマカリテで上映5分前になってからチケット売り場で検索したら周りに全く人がいなく出入口(小さい映画館なので1つしかない)に1番近い席が空いていたので安心して観賞音符





AKB48の大西桃香チャンが来て公開イベントがあったみたいですね🎬


※作品の報告はまた後日






そのあとはサギンに地下鉄で移動して『グランイート銀座で』腸活ランチ🥬




まだ今年 始まったばかりなのに既に3回目(笑)


食後にGINZA SIXに寄ったらしっかり出ました💩


スッキリさせて本命の目的が開催される京成線の青砥駅に🚃






恐らく若者中心の場所って人流が減ってなさそうだけど個人的な生の現場からの感想は銀座は子連れや家族連れが沢山いました🈵


アタシは“人とは極力 接触せずに社会は止めない”ように自分なりに行動しているつもりでいますが結局は外出しているので言いにくいのですが


これではまだまだ感染者は減らずに予想通りピークは早くてもバレンタイン辺り⁉️


ちゅう事は蔓延防止等重点措置も3週間では終わらないんではないかな






なんていいつつ


バイトも決まらなくて やる事もないので誕生日は1泊2日で楽しもうとまだ東京にいますアセアセ


今日も人と接触しないように過ごしましょうグッ