イーロン・マスク「誰もバイデン大統領やハリス副大統領を暗殺しようとすらしない」◆フェイクニュース | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

イーロン・マスク氏が「誰もバイデン大統領やハリス副大統領を暗殺しようとすらしない」とXに投稿。暴力を助長する可能性があると批判を受け削除。シークレットサービスは投稿を認識し、調査中と発表。ホワイトハウスは「無責任」と非難。

 

 

 一方、イーロン・マスクは、「誰もバイデン大統領やハリス副大統領を暗殺しようとすらしない」とXに投稿して扇動している。

トランプ氏。 暗殺未遂の原因として「バイデンとハリスが盛んに、私が民主主義を壊すと言って扇動するせいだ」と。 なお同記事末尾には、仮にトランプ敗北の場合、支持者が再び暴れる可能性が指摘されてますね

 

【コメント】

nas********

危険と取られる投稿ではあったかもしれないけど、トランプだけがやられてバイデンハリス側が暗殺されていないのも事実だからね。だから、この暗殺未遂の裏にトランプが大統領になったら困る勢力が絡んでるとマスク氏は言ってる。ネオコンなどディープステート側からすれば、消さなければこちらが危ないと考えるだろうからね。バイデンハリス民主党は「善」なんて本気で信じてる人間が増えてることの方がよっぽど危険だよ

 

哮鈴搀

この投稿の裏を読むと「共和党候補者が大統領となると、不都合になる勢力がいる!」では無いかと。今のところ未遂でも拳を振り上げたドナルド氏は勇敢であると支持する人は多いですね。日本では文化的な背景から理解し難いが、アチラの国では支持されます。 因みに日本のメディアでは民主党推しが多いため、正しい大統領候補支持率はアチラの国の賭け事を調べれば分かります。

 

xir********

トランプでは富裕層の為だけの国なってしまう。って本当に勉強やリサーチもしないで日本の全TV局の左リベラル放送に洗脳されてる方が、いらっしゃるのですね。ビックリ。まあ議会襲撃劇のときは、日本報道に、まんまと騙されていた自分ですが、何か違和感を感じ、自分でリサーチすれば、民主党が仕掛けた、トランプに濡れ衣作戦と分かり、ショックを感じた。トランプは色々な人を助けているが、日本では報道しない。ハリスになったら、金持ち第一主義。戦争をしかける。平民はどんどん貧しくなる。大変なことになる。

 

 

>「誰もバイデン大統領やハリス副大統領を暗殺しようとすらしない」

 

気付いている層に向けたものではない・・

情弱層に気づかせる「覚醒コメント」ですね。

DS心理戦当局者が慌てているW

 

 

◆フェイクニュース

「これ(トランプ)は、私たちの民主主義にとって非常に危険だ」∞

 

お前はフェイクニュースを流す「民衆の敵」だ!