[情報戦]ギャビン・ニューサムがGITMOで絞首刑 ◆魂を喰らう虫 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Gavin Newsom Hanged at GITMO
By Mike Baxter -January 24, 2022

 

 

ギャビン・ニューサムがGITMOで絞首刑-real raw news 2022.1.24


 

失脚したカリフォルニア州知事ギャビン・ニューサム(Gavin Newsom) は、午前6時半にキャンプデルタの独房を出て、基地の南隅に建てられた絞首台まで車で移動した。
リーワード・ポイント・フィールドは「ホワイト・ハット(WH)」の支配下にある軍用飛行場近くで、絞首刑になる運命にあるディープ・ステイターの終着点である。

 

拘束用のジャンプスーツに、足には大きすぎるローファーを履いたニューサムは、ダース・E・クランドール少将と、このおぞましい装置の前に半円形に集まっている軍幹部の一団に、威嚇的な睨みをきかせました。共和党の知事と保守派の政治家も出席していたが、RRNは彼らの身元を伏せるように言われた。

 

ニューサムのMPガードが絞首台の根元まで案内している間、米国陸軍工兵隊のメンバーが台の上に立ち、ニューサムがまもなく立つことになる骨組みと回転する床の扉の構造上の最終チェックを行った。彼は、絞首台が正常に機能することを確認すると、処刑台を離れ、代わりにニューサムの頭を縄に通し、首が折れるまで落とすボタンを押す責任を負う匿名の兵士が現れました。

 

ニューサムは、ためらうことなく、また警備員に促されることもなく、階段を上り、編んだ縄が首に締め付けられるまでじっとしていました。

 

クランドール少将が言った。「ギャビン・ニューサム、君は軍事委員会によって反逆罪と子供に対する言いようのない犯罪で有罪判決を受け、絞首刑に処されることになった。通例通り、最後の儀式を行うか、それとも最後の言葉を述べたいですか?」

 

「ああそうだ、お前も含めてここでは全員駒なんだ、クランドール。過ちを正すと 信じてるんだろう、 何が黒で何が白か判断する 権限を持ってるんだ 。
俺が何を餌にしているか分かるか?恐怖と快楽だ。私は支配するために選ばれた。
あなたは私が神を冒涜していると言うが、 私がしたことは、 私が出来るからしたのだ 、それは気分が良いからだ 。今日、あなたは私を殺したと思っているでしょうが、それは幻想だ」とニューソムはシューッという音(例・ヘビ)を立てました。

 

 

「狂気な抗弁には遅すぎる」とクランドール少将が呼びかけた。
 

「いつでもOK だ、クランドール」ニューソムは吐き捨てるように言うと、彼の英語は突然、舌打ちとしか言いようのないものになった。舌が口の中に入ったり出たりしている。
「Vermes et vermiculi comedent animam tuam」. ニューサムはラテン語で言った。この言葉を英語に訳すと、「Worms will eat your soul(虫があなたの魂を食べる )」という意味になる。
 

「私たちは、彼は頭がおかしいと知っているべきだった」 と、出席していた政治家の一人が言った。

 

クランドール少将は壇上の兵士にボタンを押すように指示し、しばらくしてニューサムの無残な体がロープからぶら下がった。海軍の医師が脈を測り、聴診器をニューサムの胸にあてた。

 

 

「彼は逝った」と医師は言い、午前7時35分(米国東部時間)、ニューサムの死亡を宣告した。

 

ニューサムの遺体はポリウレタン袋に密封され、所在不明の場所に運ばれた。

 

RRN is an independent publisher that relies on reader support. We fight for truth and freedom of the press in an oppressed society. We use GiveSendGo, a Christian-based fundraising company, through which to collect donations. Every dollar helps.

GiveSendGoの募金リンクです

 

www.DeepL.com/Translatorで翻訳しました。*一部修正

 

 

◆魂を喰らう虫

>「Vermes et vermiculi comedent animam tuam」. ニューサムはラテン語で言った。この言葉を英語に訳すと、「Worms will eat your soul(虫があなたの魂を食べる )」という意味になる。

 

DSギャビン・ニューサムは『ワクチン接種』に仕組まれた『Worms(虫)』の存在と目的を知っていた。最後の言葉を呪詛に変えて遺した。

ワクチン接種者が人工知能(AI)ナノボットに操られる劇的な新証拠を得た!世界規模でAIへの反撃!

◉MJ12(マジェスティック・トゥウェルヴ:委員会)「今、私たちはワクチン接種者が人工知能(AI)ナノボットに操られることを示す劇的な新証拠を得た」と述べている。
◉ロシア連邦保安庁「WEF(世界経済フォーラム)が人類に課そうとしているこれらの生物兵器ワクチン接種の大部分に何が含まれているかを突き止めた。それは、5G電波を使用して、AIが人間を遠隔操作し奴隷化する人工知能(AI)ナノボットが含まれている物的証拠である。」

人工知能(AI)ナノボット入りワクチンを注射された人類には、自分の意識(魂)は存在しない

 

 

🐕ペット用マイクロチップスキャナーで💪に試した服をめくってスキャンしてほしかった

 

 

 

速報-米国では、最高裁判所は、世界中のワクチン接種を受けた人々は、米国の法律によれば、もはや人間ではなく、製品、特許商品であると裁定しました。

 

 

意識をコントロールされた人間は魂の存在しない人体ロボット・・

お・こ・と・わ・り・します。

 

[図解]毒チン・打つ人打たない人の違いw