■ロイター企業調査:安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視 #拉致被害者全員奪還 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「政策が大きく変わらないことが経済の安定をもたらす」 (金属製品)
「景気対策を実施している」 (輸送用機器)
「業績、女性活躍、インバウンド効果など、効果が出ている」 (建設)
「経済重視の方針は有利に働く」 (卸売)


ロイター企業調査:安倍首相続投「望ましい」73%、安定重

【保存】

ロイター企業調査:安倍首相続投「望ましい」73%、安定重視

Reuters Graphic

次の政権も安倍首相続投による与党政権継続が望ましいとの回答が6割を占めた。次期首相も5割が安倍首相を支持した。

この調査は、資本金10億円以上の中堅・大企業400社を対象に4月4日─17日に実施。回答社数は220社程度。

https://jp.reuters.com/article/reuters-survey-abe-idJPKBN1HU04J

 

 

米重 克洋
この手の、無作為抽出の意味も分からずサイエンスを簡単に否定するその様は水素水とかの類の信奉と本質的に同じ>"回答数772人の調査結果だ。時として10万人規模の回答数となるネット調査だと、安倍政権の支持率は8割を超える。旧来的な電話調査は信頼性に疑問がある">

 

家弓家 三代目

【パヨク絶望】 安倍総理、辞める気はゼロ 河野外相が,仏ルドリアン外相に安倍首相の7月訪仏の意向伝えるとともに。マクロン大統領の早期日本訪問を要請。 
*(第196回(通常国会)平成30年1月22日~平成30年6月20日)

6党合わせて不支持率90%の野党の相手するだけ時間の無駄!」 

「世界の首脳レベルでは『絶対・安倍支持!』」

 

#拉致被害者全員奪還

 

#拉致被害者全員奪還

【滋の入院...】 

横田早紀江さん 「めぐみちゃん...こんにちは...  今日も元気にしているでしょうか  桜の満開が長く続いて日本は...  桜の美しい季節でした...  ...だけども絶対に元気で居てくれることを信じて...」

 

・・「6党合わせて不支持率90%の野党」や、国民の信を喪失した「マスゴミ」に、「拉致問題解決」に取り組む安倍総理ほどの情熱がありましたか?ありますか?

 

今、安倍晋三日本国首相を失うことは、後世の歴史家に嗤われます。

拉致被害者全員奪還の最後のチャンスかもしれません。