旅行中のスナップ写真

 

 

湯布院で出会った鷺。

 

大きくてきれいで、優雅に歩いていました。

 

 

湯布院の金鱗湖横の緑

 

雨のお陰か、

緑がとてもきれいでした。

 

 

由布院駅で出会った【或る列車】

 

偶然、駅に停まっているのを見つけてパシャリ。

テレビでは何度となく見た事があったけど

目の前で見たのは初めてです。

 

ピカピカのゴールドでした。

列車内の扉(?)が、ステンドグラス。

 

 

 

2日目。

旅館からくじゅう花公園へ向かう途中。

緑のトンネル。

 

 

 

 

くじゅう花公園から阿蘇の方へ向かう途中。

やまなみハイウェイ。

 

阿蘇くじゅう国立公園内

 

 

阿蘇神社横の参道で

出会った子

 

じっとしていて

日向ぼっこかな。

 

 

2年半の長い自粛生活で

行きたいところにも行けない日々の中

自分も含めてだけど

あちこち行くのが好きな義母たち。

 

ずっと我慢していたので

「よく我慢しました」と

ご褒美旅行(とつれは言ってました)。

 

義母たちはとても楽しんでくれたみたいです。

 

帰ってから義妹に

興奮して色々話をしたらしいです爆  笑

 

私も久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらって

つれに感謝感謝です。

 

また連れて行ってねニヤリ

 

 

ひとまず

旅行の話はこれで完了照れ