今日はバナナの日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はバナナの日。

バ(8)ナナ(7)の語呂合わせですねウインク

 

ということで思い出の写真は太郎とバナナ照れ

 

こうやってご飯を食べたり

ねんねしたり

抱き枕にしたり

 

今日は立秋。

残暑は厳しいですが、夜明けがだんだん遅くなり蝉の起きてくるのが遅くなったり、陽が暮れるのが早くなったり・・・・・

ちょっぴり黄昏てしまう今日この頃です。

 

昨日は夕方雨が降りました。

最近、スコールみたいな降り方しますね。

雨雲レーダーチェックをして早めに洗濯物を取り入れていますがアセアセ油断大敵雨ザァザァ(´∀`*)ウフフ

 

今日も雷雷注意報でてるので気をつけないと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう