4月19日 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

今日はみんなの保育の日だそうです。

ほ=four(4) い(1)く(9)の語呂合わせだそうです。

フォ育の日ですね(´∀`*)ウフフ

 

で、うちの鳩さんの保育はどうなっているかといいますと?

今朝はいらっしゃいませんでした。

しかし、💩は落ちてるのでまた戻ってくると思います💦

 

 

鳩の💩はお見苦しいでしょうけど人間のよりましですよね爆  笑

 

先日、町内会で私有地の駐車場でamazonの配達人がいつも停車して地図を確認する旨の苦情が出ましたが、うちの駐車場では💩事件が度々あるということを言ったら皆に同情されましたウインク

下差し

野良猫や鳩さんなら許せるけど人間は許せませんよねわんわん

っと💩事件はさておき

 

2007年4月19日の思い出のブログより

昨日は寒かったですね。

テレビで九州で中ーリップの上に雪が積もっている映像が出ていました。

ビックリですね。

太郎も外で風邪などひいていないか心配しましたがいつもどおり元気でした。

かまって欲しそうだったので、ぬいぐるみをあげたら喜んで遊んでいました。

なんと2007年の今ごろは季節外れの雪が降っていたのですね。

 

今日は太郎地方暖かいです。

黄砂も去って洗濯日和です晴れ

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

野良猫の糞尿に困ってる方にはくんくんクリーンをおススメ

 

 

 

新生活アイテム

 

あなたの秘密を守ります。
上差し下着を隠して干す
上差し下着を隠して収納する
 
 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのプライベートを守りますウインク

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村