はじめましてブルー音符

たろママですニコニコ

 

4歳5歳の息子達と

私をディスる事が趣味の夫の4人家族です♪

 

お金のこと・お得情報・子ども達、夫の愚痴などを

気ままに書いてます乙女のトキメキ

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 \アメトピ載ったよー♡/

ありがとうございます





 





今日は楽天マラソン実質最終日にっこり

5日はポイント4倍飛び出すハート

でエントリー忘れずに下矢印

イベントバナー

 


 



こんにちは、たろママですにっこり

 

 

 

 

 

前に調剤薬局で働いていたんだけど、

自分のメインの店舗があって、

 

 

 

 

 

 

他の店舗のスタッフがお休みの時や、

忙しいときに他の店舗にも応援で行ってたのねおいで

 

 

 

 

 

それでさ、

その店舗には5くらい年下の後輩がいるんだけど。

 

 

 

 

初めは私の店舗で研修して

その後その他の店舗のメインになったの。

 

 

 

 

研修の時は髪も染めたことなくて

可愛い感じの子だったんだけど、

 

 

 

 

 

だんだんパワーアップしていって

めっちゃ髪が明るくなったりメイクが濃くなって

会長に、注意されたりしてたのよおいで

 

 

 

 

でさ、応援に行った時に

後輩を見てドン引きした日があって滝汗

 

 

 

 

 

調剤薬局は事務も白衣を着てたんだけど。

コレどこで買ったの?って

 

 

 

 

しかも中の服それで大丈夫?

ってドン引きしたのあせる

 

 

 

 

→後輩を見てドン引きしたやばすぎる格好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんキャップはしてないよ。

これにフレアのミニスカートだからね。

 

 

 

 

 

 

まじで

 

『それやばいよ。絶対見えるよ?』って言ったんだけど。

 

 

 

 

 

本人には全然響いてなくて驚き

 

 

 

 

 

 

だってさ、

一緒に働いてる薬剤師40代50代の男性だよポーンアセアセ

 

 

 

 

 

刺激強すぎるって滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局

応援行くたびにその格好は変わらなかったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

なんで誰も注意しないの?真顔

まじであれは無いわ驚き

 

 

 

 

とか言いながらさ、

私の白衣は長めだったけど、

 

 

 

 

 

 

私が若い時、ショートパンツで出勤した事あった爆笑

白衣着てショートパンツだよ?

 

1回きりだったと思うけど、

あたしも頭おかしい時あったな真顔

 

 

 

 

〇〇ちゃん元気してるかなー昇天

今産休中らしいけど看板持ち

 

 

 

10年会ってないから

もう落ち着いてるよねウインク

 

 

 

 

きっと。

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ