ご訪問ありがとうございます。

 

昨日の朝、ご飯を上げた後のあかりちゃんの毛づくろいが気になって、

体をざっと見たんだけど異常は見られませんでした。

んが。

夕方のご飯時・・・左脇にピンクのお毛毛びっくり また舐めハゲができてしまってましたえーん

治ったと思ってもしばらくすると別の場所にできる・・・。なんなんだろう。

何かのアレルギーなのかなぁ・・・。でもアレルゲンの特定ってすごく難しいんだよねぇ・・・。

パパは今回もじきに治るよっていうけれど、こうも続くとね。気になりますですショボーン

本人はいたって元気だし食欲もあるしおトイレも成績優秀だし。

病院嫌いだから、連れてくストレスと天秤にかけちゃうのです。また少し様子見ですかね。

治ってくれぃぃぃおねがい

 

今週に入って天気が悪い日が続いてますね。ゲリラ豪雨もチラホラ。勘弁してほしいけれど

雨のおかげで涼しくなって、それだけはありがたいニヤリ

 

今日もいい子でお留守番しててねーラブラブ

 

 
うまいこと隠れて患部は見えず・・・キョロキョロ

 

 

 
ちょっとスッキリしてるでしょ?グラサン

 

 

 

 
今日もステキ王子ラブ

 

 

 

 

 
キリグラサン