一年の御柱を建てる。 | カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロット・セラピーで人生に奇跡を起こす! ~烏庵ブログ~

カモワンタロットリーダーある筆者が、
ふと思った事・感じた事を綴っていきます(´▽`)

『タロットは意識のCTスキャン』

カモワンタロットで宇宙意識に眼を開き、

宇宙の数秘で魂中心の生き方を、

真我中心の生き方を紐解く「コズミックセラピスト。」


シリウスから来た

烏庵・タロローグ健です☆

 

まずは、2024/1/1(月・祝)に起きた

令和6年能登半島地震に被災された方々が、

一日も早く日常を取り戻せるようにお祈り申し上げます。

 

僕も兵庫県南部地震を経験しておりますが、

これだけの大地震、場所によって被害や状況も全然違います。

ご支援される方は現地の消防・警察等の活動状況を

踏まえたうえでのご支援をお願い致します。

 

またSNS上には被災されてない方々が、

それぞれの見地から色んな意見を書き込まれています。

気になるものは自分で調べたり、自分で考えたうえで

自己責任でご判断ください。

 

それは翌1/2(火)に起きた

日本航空516便衝突炎上事故に関しても同様です。

 

------------------------------

 

さて、タイトルには「一年の御柱を建てる」とあります。

タロローグ(tarologue)は、一年の流れや抱負の参考として、

タロットを展開することがあります。

 

1個前のブログで「15悪魔」から

「16神の家」のような生き方へシフトしていく。

というお話を書きました。

 

これを一年の指針として、タロット4枚引きで、

そのための御柱を建ててみたいと思います。

ここでいう御柱とは、自分の中に軸を持つと同じです。

もちろん、内在神の依り代と思ってもらってもいいです。

 

出たのは…

上から「20審判」「8正義」「4皇帝R」「15悪魔R」

(※画像はカモワンタロットではありません。著作権保護の為)

 

上の2枚は正位置、下の2枚は逆位置で出ています。

逆位置は、特に心を砕かねばならない部分になります。

 

下の逆位置の2枚は、

気を抜くと、上から目線になってしまったり、

驕ってしまうところが出る。

人には悪魔的な部分(現世利益)も必要という事を

毛嫌いせず、認めていくことも、軸を持つうえで大事。

天の生き方を目指すことは、

地の生き方を粗末にすることとは違うんだ!

 

と言った事に、特に心を砕かねばならないと

タロットは直接、伝え教えてくれるのです。

(これはカードを実際に手に取らないと分かりません)

 

耳が痛いですが、痛いことも知らないと分からない。

知る事で、そこに意識が初めて当たります。

意識が当たる事で知らない時とは違い、

望めば変化を起こせるようになっていきます。

 

そうすることでより御柱がしっかりと建っていきます。

この御柱は大黒柱なので、一度建てたら

今年一年は貫き通す意志が大切。

御柱は、そういう展開法になります。

 

また、御柱を支える土台も大事であり、

土台を見ていく展開法もありますが、

今回は割愛致します。

 

今年は自分の中の愛や思いやり、

仏心を開き、実践していく生き方を

御柱として励んでいきます。

 

応援、よろしくお願いします<(_ _)>

 

------------------------------

 

全ては奇跡。

素晴らしすぎる奇跡に感謝です。

 

有難うございました。

合掌。

 

 

烏庵・タロローグ健