ある意味、当たりか⁈ | Tarokuma Radicon Development

ある意味、当たりか⁈

ハンターちゃんで近所のユーザー様まで配達に機嫌よく走ってたら・・・
 
PGM-FIエラーのインジケータ点灯ポーン
所謂『点いたらアカンやつ』ゲッソリ
 
オーナーズマニュアルによると『直ちにHONDA販売店に行け』との事なんで・・・
 
 

自己診断ツールを接続してチェックしてもらうと

エラーコード P0132
『O2センサーに高電圧が流れたよ〜』って滝汗
 
因みにP0131は『O2センサーの電圧が低いから、配線ブチ切れたか、カプラー抜けてないはてなマーク』って事らしい。
 
いや、脱線してる場合と違うがなゲロー
 
で、P0132の対処方法は・・・
①配線のチェック
   下矢印
②O2センサーの不具合
   下矢印
③ECUの不具合
って流れ。
 
はい、メーカーさん明日から盆休み突入ゲッソリ
つまり、O2センサーもECUも、部品が出ねぇチーン
少なくとも、盆休み明けまで、入院決定笑い泣き
 
ま、其処に関してはタイミングが悪かっただけなんやけどなドクロ
 
 
 
それにしても、宇宙一の二輪車メーカーHONDA様の初期不良に当たったのは、何かの知らせかはてなマーク
 
宝くじでも買いに行くかニヒヒ