【外れろ占い!】2月3日11時から翌日お昼ぐらいまでは警戒した方がいいと占い師が言ってました | やっぱりミャンマー大好き!

やっぱりミャンマー大好き!

【生活情報とビジネス情報を日々更新中】
混沌としたミャンマーは謎だらけで、
日々変化するので生活もビジネスもとても大変!

そんなミャンマーを理解して、
好きになってくれる人を増やしたくて、
ブログを始めました。

親愛なるみなさま。いつも僕の適当なブログを読んでくださりありがとうございます。占い師の小坂太郎です。

#お前かよ

 

 

相変わらずステイホームで


愛妻の美味しいご飯を

 

馬鹿息子たちと

 

三食

 

欠かさずに

 

食べて

 

太っていく

 

幸せ者の僕なのですが、

 

 

 

今日はお箸を持つ手に

 

少しだけ、

 

ほんのすこぉ〜しだけ

 

チカラが入っている気がしました。

#素麺が滑らないようにw

 


 

デリバリー会社は多く通常通りご飯を運んでくれてるし、街は現時点で平穏を保っていますし、今日はいつもよりfacebookも大人しかった気さえします。



 

銀行も列はできていますが、空いているATMもあります(今日の写真)。

 

大手スーパーのレジも混んでない

数名が並ぶATM

10名ほどが並ぶ銀行支店

 

 


しかし!

 

 

コールドリーディングとホットリーディングの両方を駆使することで有名な占い師、小坂太郎が言っています。

#コールドとホットを知らない方はアイスコーヒーでも飲みながらスルーしてくださいw

 

 

2月3日 23:00

 

から

 

2月4日 13:00

 

ぐらい

 

の間に何かが起こるかもしれない!

 

し、起きないかもしれない!

 

 

とっ!!

 

当たると怖いので詳細は書きませんが、「コールドリーディング」の部分だけちょびっと羅列すると

 

  • カ○ンの勢力
     
  • 72時間縛り
     
  • 妙に静かなfacebook
     
  • 不安を煽る紙幣の噂
     
  • 空港開放など次々と見せる柔軟な姿勢
     
  • 謎の赤いものの購買履歴
     
  • ○内部統制
     
  • 不穏な車両の移動
     
  • スーチー氏と元大統領の起訴

※ソースは開示しませんw

 

 

さあ、どーなるヤンゴン!どーなるミャンマー!

 

 

とりあえず、これを見ている


画面の前の良い子のキミは


ステイほおおおおおむ!

 

 


当たるも八卦当たらぬも八卦!

 


僕の占い師キャリアが失われるかもしれないけど、当たらないことだけを祈っています!

 

 

下の画像をクリックすると、占いが外れやすくなるらしいよ!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●お願い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログランキングに参加しています。

下のバナーを押してくださると

小坂太郎が尻尾を振って喜びます。

((ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまわんわん

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●自己紹介など

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

簡潔なアメブロの自己紹介です

僕のご挨拶と略歴はこちらから

会社のサービス一覧です

 

ミャンマーに関するご相談やお仕事のお問い合わせ

 

twitterでもたまにつぶやいています

 


こちらもクリックで応援していただけるととっても嬉しいです

 

では、本日も良い1日をお過ごしください!

ミャンマーの元首都、ヤンゴンより噂のフォーチュンテラー小坂太郎がお届けいたしました

 

まったねぇ〜 爆  笑チョキ