児童養護施設に皆様のお気持ちをプレゼントしてきました!そして、おにぎり支援1000個完了! | やっぱりミャンマー大好き!

やっぱりミャンマー大好き!

【生活情報とビジネス情報を日々更新中】
混沌としたミャンマーは謎だらけで、
日々変化するので生活もビジネスもとても大変!

そんなミャンマーを理解して、
好きになってくれる人を増やしたくて、
ブログを始めました。

ミンガラバー!感激太郎です!


本日、多くの方のお気持ちをドリームトレインさんに代理でお渡ししてきました!
#大役嬉しい


経緯はこちらから


もう、本当に感動しましたね。ちょっとブログでお願いしたら、お友達から初めましての方まで、とても多くの方から暖かいお気持ちを色々な形でお預かりしました。

目に見えるもの、目に見えないものって本当にあるなぁと思いました。



残念ながらコロナの影響下、今回はプレゼントをお渡しするだけ。子供達と遊んだり、施設内の写真を撮ったりは叶わないのですが、代わりに施設の方に写真を頂きました!


どーん!どーすっか!これだけの気持ちが詰まった贈り物!本当に呼びかけてよかった!





そして、どーん!




手前の子、友達になれそうw


服やオモチャや本!それぞれが好きなものを手に取ってくれている感じがすごく出てる。うれしーですね!洋服たちも早速着てくれてます!


さらに、どーん!









おにぎりやたい焼きや今川焼きにかぶりつくみんな!

今日はたまたま月に一度のお誕生日会だったようで、一緒に食べてくださったようです。

そして、ドリームトレインご担当者様からの嬉しい感想!!


-----原文そのまま-----

すごい!子どもたちは日本食を食べると『甘い〜』と好まない子も多いのですが、おにぎりはみんなに人気ですね✨

-----終わり-----


どや!日本が誇るヘルシーお手軽スーパーフード、おにぎりのチカラ!!ばばーん!

世界に広がれ、おにぎりの輪!

寿司を超える日も近いかな!
#どうかな



そして、ゲンナマ!



助かりますよね、現金!


お陰様で、その他たくさんのプレゼントをお渡しすることが出来ました!


もう一回見てください、この、山。2日で集まったとは思えない。神ばっかかよ。
#ありがとうございます

皆さまご遠慮なさっていましたが、お願いして許可を頂いた方々はお名前を載せさせて頂きます。


【物品部門】

フェアに来てくださった素敵な笑顔のサンタさま
お洋服やオモチャ

フェアに来てくださった素敵な笑顔のサンタさま
お洋服

匿名希望の有志さま
なんか色々たくさん

匿名希望の有志さま
新品のシャツ

CUE社員1
お洋服

CUE社員2
お洋服

CUE社員3
#えらいぞ

馬鹿息子1
使い古したオモチャなど

馬鹿息子2
お父さんに使用を禁止されたオモチャなど

洋服やぬいぐるみなど




【現金部門】

ドリームジョブ 田村さま
現金たーっくさん!!

清宮さま
現金たっくさん!

小坂さま
現金気持ち程度
#妻から


【食べ物部門】

ジャパンオンラインショップ石神さま
今川焼きとたい焼き合計150個

ゴーストフード
おにぎり150個


【お気持ち部門】

応援くださった全ての皆様
愛と勇気と友情と^_^


これにて、目標を立てた1000個のおにぎり寄付が完了!総数1100個!やったね!


なんか、応援って、するのも、されるのも嬉しいもんですね!アラフィフになって気付きました(笑)。



今後もこのような活動をできる時にしていきたいと思っています。僕に体力をつけるためにも、皆様に体力をつけるためにも、

工場のオヤツにおにぎりの大量のご発注など、お待ちしております!売り上げの一部は勝手に支援に回ると思います。

事前予約で1日500個ぐらいまで生産可能です!もしよろしければ、ご質問やご注文はこちらまでメッセージでお願いいたします!日本語で結構です、僕が対応いたします(笑)。




来年も頑張るよ!クリックして応援してね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村