88年京都国体 | 男前集団

88年京都国体

先日、南京の後輩から↓の写真が届き、

武元先生(写真左から2人目)のピースがぎこちないとメッセージがありました。


たしかに。


右端の三浦国宏さんのピースは軽やかで板についていますが、武元先生のピースはカメラマンに「ピースしてください」と言われて、ホントは嫌というか今までピースしたことないけど言われたから仕方なくピースしたって感じですね。


ってか、この写真は1988年の京都国体ですね。


この翌年に西井先生が南京に来られ、8期生の方々が中心になって全国で初の団体優勝をされました。


そんなことで、最近、加藤先輩とお電話でお話ししました。


お元気そうでしたが、これからまだまだリハビリが続きますので、皆さんと会えるまでもう少しかかりますね。


加藤先輩、


ちゃーすど!



豪気!