東洋チャンプ中谷正義V11 | 男前集団

東洋チャンプ中谷正義V11

近大の後輩でプロ東洋チャンピオンの中谷正義が11度目のタイトル防衛を成し遂げました。

試合は一週間ほど前に行われ、中谷から「勝ちました!」と連絡をもらっていましたが、なかなかブログに書くことができませんでした。

そんなことで、今日は中谷正義のことを書きます。

勝ち名乗りを受ける中谷正義。

左は対戦相手のハリケーン選手でしょうか。

試合はYouTubeで観ましたが、中谷の貫禄勝ちでした。

ハリケーン選手はとにかく頭を低く、ガムシャラにチャンピオンを撹乱して懐に入ろうとしますが、チャンピオンの中谷はそれを許さず、徹底的なアウトボクシングで相手を突き放しました。

正確なジャブ、切れ味バツグンの右ストレートでハリケーン選手の両目が切れ、4ラウンドTKOにより試合はストップされました。

しかし、中谷は強かった。

ってか、いったい何回東洋タイトルを防衛するんだい。

そんなことで、中谷とはなかなか会えませんので、今週日曜日に大阪のボクシング仲間と飲みますので、その席に呼びました。

いつもそうですが、中谷は知らない人がいても呼んだら合流してくれて、その場は楽しそうにしています。

ホントは楽しくないと思うのですが、こういう姿勢が大切なんでしょうね。

中谷と会った方は皆さん中谷を応援してくださいますので、これが彼の人気の秘訣なんだと思います。




だんだん娘が大きくなっています。


豪気!