どーーーーーーーーも、お久しぶりです!!





tarokoです!!!






もう、自分でもいつ振りかよく分からないくらい





久しぶりの更新になってしまったんですけど、、






一応、ちゃんと生きてました!!!







先日6/2が誕生日で39歳になったんですけど、





そこまでの1ヶ月、GWが明けてからが酷くて、






耳下腺炎+リンパ節炎からの帯状疱疹となり、






その間、a31ちゃん→30たん→a31ちゃんと





合わせて約2週間の自宅待機(本人達はPCR陰性)





を明けて、久しぶりに出勤してみたら、






上司が不眠からの鬱を発症してて、





自分の溜まった仕事に加えて、





そこまでの2〜3週間分の上司の仕事も全部こなして、





上司を休ませるためにさらにそこから2週間分、





上司の仕事も上乗せされる、





という過酷なスケジュールを何とか乗り切ってからの、




今!!!






という事で、、





今回久しぶりに更新したくなったのは、






他でもないこの人!!!







星野源、役者としての印象に変化? 『17才の帝国』の冷静な演技で見せた新たな説得力






お源、、、、と言うより、平さん!!!!







6/5(土)に最終回を迎えた、





NHK土曜ドラマ「17才の帝国」、、、、






もちろん毎回(録画を)齧り付きで見てたんですけど、、、






平さん!!!ヤバくね??!






「MIU404」志摩ちゃん以上の、大人の色気!!!





てか、志摩ちゃん(36歳)には残っていた





青臭さや隠しきれない熱血漢、って感じが、





平さんには一切無くて、





落ち着いた大人のオトコの色気と、





若者達に向ける温かい眼差しや真剣な表情、、





自室のルームウェアからチラ見えする美しいデコルテ、、、





なんなんですかぁーーーーーーー!!??






我々をどうしたいんですか、平さん(ってか脚本演出プロデューサーの方々)!!!!






ドラマのテーマや設定も面白く考えさせられる内容で、





毎回、唸りながら見てたんですが、、、、






最終回の、自室で総理辞任のニュースを見ながら





番記者・早希と電話で話す時の





平さんの柔らかい表情、、、





からの、平総理ーーーーーーーー!!!!(爆散)







ここで、tarokoの理性は崩壊しました。。。。






ってか、番記者・早希役の松本まりかさん、、、





唇が色っぽい過ぎるんですが!!?!






お源(平さん)を誘惑してる訳じゃないと思うし、





どちらかと言えば、隠しきれない片思いなのかな?!





と思わなくもないけど、





番記者と政治家で、相容れない関係性とは言え、





どうやら学生の頃からの友人、って事は、






おそらく政治経済学部的な感じで、





真木くんとサチみたいに政治サークルで一緒だった、、、





腐れ縁で、多分付き合ったりはしてないけど、






でも絶対、一夜くらいは共にした事ありますょねーーーー??!?






、、、と妄想が暴走した結果、、






以下、2つの記事が出来上がってしまいました。。。







滾る平さんへの想いを爆散させるための





自己満足記事なので、限定記事とさせて頂きます。。。







自分、見れるわ、って方も、





くれぐれも読む場所と時間を注意して下さい。。。







では、このあと準備が出来次第、アップしまーす!