こんにちは⭐️
chiaです^^

現在、私は青子さんが講師をされている、『向井ゆき監修 メンタープログラムスクール』に参加しています

そこでの学びを、書き留めて置きたく、今日からブログをちゃんと書こうと思います音符


第一講義が、先週の土曜日に開催されました。

学びは、3回アウトプットしてこそ身につくキラキラ
のだそうです。

1回目は、1日以内
2回目は、1週間後。
3回目は、2週間後。

このタイミングでアウトプットする場を設けて、するのが良いそう。
わたしは、1回目は1日以内に彼につたえたので、クリアとしましたキラキラ

2回目として、ここに書いていくよ〜ブルーハーツ








青子さんは、約1年前に受講された、向井ゆきさんのメンプロスクールの中で、ゆきさんにこう教えてもらったそう



『夢の周波数に浸り続けることができると、絶対夢は叶うよ』



そこで青子さんは、



「あ、じゃあ、ゆきさんを思い浮かべたら、ゆきさんになれるんやキラキラ



って本気で思った!





ゆきさんが思うこと、ゆきさんがやってることを全部マネできたら、ゆきさんになれるわキラキラ





そう思ったそうなんです付けまつげ





ここで私は嬉しくなったのですブルーハーツそんなこと聞いたら、私も、





青子さんの思うこと、青子さんのやってること全部マネてきたら、青子さんになれるんだキラキラ





って思いました付けまつげブルーハーツ
とっても、夢があると思いませんか??





思い描ける未来は、この先の延長線上に、存在するのだそうです。
ただ、時間が限られてるから、 ほんとの全ては叶えられない。
自分の貴重な人生の時間はきちんと自分で選んでいきたいですよね!!




これから、私は、自分の人生を、思い通りにクリエイションしていきます。



そのために、この3ヶ月は、青子さん、ゆきさんに浸って、あらるゆことを自分の事としてインストールしていきたいと思っています。






そして、行きつく先の目標として、


人生を通して、私は私を幸せにしていきたいと思います付けまつげラブラブ







また書きます!







P.S.
SNSに夢を書いていくと、自然に夢にコミットできる✨のだそうで、わたしもここに書いて叶えていきますね^^