こんにちは〜😊

今朝、思いっきり寒くてヒーターを焚いていたのに、今は暑くて扇風機!笑

ヒートテックも、しまおうと思っていたのに、昨日また着ました。

何で?ゴールデンウィークじゃないの?



さて、キッチンでちらし寿司を作っていると、

大声が聞こえて来ました。

さっき、郵便屋さんだったのに、今度は宅急便?

と思っていましたが、主人がいるはずなので無視していると、

更に大声が聞こえて来ました。

何?



……。

……。

夫の巨大な声でした〜笑笑


「ロロちゃーん、何してるぅ〜元気ぃ〜?」

元気ですが…何?


「ロロちゃーん、そんな所におるかね〜

かわいいね〜」

あ、いつものオヤジだ!

「また、遊ぼ〜ね〜😍」

と言って、一回も遊んでくれないオヤジだな…

あー早く、お姉ちゃんとお兄ちゃんが帰って来ないかな〜



このオヤジ、只モノじゃないのは、先日娘からLINE電話がかかって来たのですが、

2時間半喋ってました。

友達おらんのか!笑

それにしても、父親と2時間半も話せる娘は幸せ者だと思います。

私なんぞ、若い時には父親と話した事はほとんどないので、

一生分の会話を足しても、2時間半くらいかな?笑

最近、父も話し好きになりましたが、昔は無口でしたので。