こんばんは〜🌙

久しぶり過ぎて、「あんた誰でっか?」笑

何とか無事に生きております。

昨日一昨日と、やけに疲れておりましたが、

今日、久しぶりの友達が来て、ちょっとややこしい話しもありましたけど、

(私には理解が難しい話って意味です笑)

喋っている内に、何故か元気になりました!



今日は、重大発表があります!

ナント!老後の夢が叶いましたー笑

半年前までの老後の夢は、

「縁側で猫を抱いて日向ぼっこをして、日曜日にはのんびり教会に行く」

と言う、めちゃくちゃ細やかな夢でした。



そして数日前に、息子が道路脇でヒョロヒョロ歩いていた仔猫を保護して来ました。

おー息子よ!君は動物愛護者だったのか!

私が見ると、もうネコの籠やトイレも買ってあり、

動物病院にも連れて行ってました。

痩せこけていて、目やにも付いてて目が開けられません。

しかし、また病院に行って目薬をもらって来たので、元気が出て来ました。

エサも大分食べれるようになりましたー

私と夫は最初名前が無かったので「ネコちゃん」と呼んでいます。

わぁ〜ネコちゃんかわいい!

目が開き難くて、糸目だけどかわいい!




昼間は、そっと私が可愛がっているので、息子の膝から私に寄って来ます!

「何だ?俺より懐いとるなぁ〜」笑

と言う訳で、ネコちゃんと日向ぼっこは出来ます!

しかし!

家には縁側が無い!笑笑




そして、最近のかんくんはお話が出来るようになりました。


栗をつついています。

この後、ハルモニに剥いでもらって生で食べたそうです。

私も子どもの頃、生で食べたなぁ〜

娘はビックリしてましたが笑笑