わぁーお久しぶりです!

生きていました~

なかなかハードな日々を送っていました!


さてさて、かんくんは相変わらずかわいいです!笑
散髪してお兄ちゃんらしくなり~


オンマはついに育休が終わり仕事に戻りました。

そして我らがかんくんは、やっと幼稚園に慣れて楽しそうでした。

でした?(  -_・)?過去形?💦

そう!皆さんもニュースでご存知のことと思いますが、

韓国でまたクラスターが起きましたよね?

この前はソウルでしたが、今回はナントかんくんの住んでいる地域です。

大きな物流センターがあるんですが、そこでクラスターが!

またまた幼稚園はお休みになってしまいました。

前回は、オンマの風邪とかんくんの鼻水のせいでしたが、

今回はコロナです!

かんくんの従兄弟も、やっ~~~~~と小学校が始まったのに、

1週間?ほどで、またお休みになってしまいました。

やれやれ~

と思うのは、私だけではなく、多分お義母さんです!💦

お休みになったかんくんと、小学2年のお兄ちゃんをみなければいけないから。

わぁおーわぁー大変!

だからって訳でもなく、娘は来週の金曜日はお休みを取りました。

こんなんじゃお義母さんが倒れる~?

いくら元気なお義母さんでも、大変ですよね?

せっかく長~~い春休みが終わったお兄ちゃんから少し解放され、

やっと幼稚園に慣れたかんくんが登園している間、自由な時間が出来たのに!



まぁね、どなたも人生いろいろありますよね?

今回のコロナでは、予定通りに生きてる人などほとんどいないはず!

いろんな事が起きるのが人生。

そして、申し上げ難いのですが、聖書的にはこれからどんどん悪い時代になります。

が!一時的には凄く良くなった!と思う時が数年あります。

そんな事いつ起きるの?何で分かるの?

えーと起きるのはいつかは分からないんですが、

起きる前には、コロナより大きな事があるので分かると思います!

何で断言するのかって?

いえね、今まで聖書に書いてあった預言が全て歴史に残っているから。

今は当たり前に存在しているイスラエルって国は、

滅亡してから、ほぼ2000年国がなかったんですよ。

それが預言通りに復興したので、これからまた預言通りの歴史がスタートします。

ってことで、終末にはみんな関心がありますよね?

まだ終末時代には入ってないかも知れませんけど、入り口ぐらいにはいる感じ?

久しぶりに更新したのに、聖書の話かよ!って思われました?

はい、その内またまた書きます!笑