最近、かんくんは何してる?

と思って下さる優しい皆さま~!


かんくんは、とっても元気にしています😆

保育園の慣らし保育に、泣きながら行ってたかんくんでしたが、

鼻水が出たのと、オンマが風邪引いたので中断!



はい、慣らし保育元へ、再スタートでまた大泣き!(笑)

それから、韓国でも連休に入ったので、家族旅行に行ってました。

もちろん国内です。ブヨってとこ(どこか知らないけど山)。




韓国では感染者がほとんど一桁になったので、少し自粛ムードが解けて、

ショッピングモールや公共交通機関にも人が戻ったようです。

その連休には、済州島行きの飛行機が満席だったとか!

さすがに、飛行機に乗るとか?大胆過ぎないか?



娘たちは、車で分乗して山のリゾート地に行ったそうです。


近くには、アウトレットモールもあって、ショッピングも楽しかったらしいですよ。

わぁー早く日本も普通の生活に戻って欲しいなぁ~



そしてかんくんは、最近コレクション入れを見つけたようです!


炊飯器!笑

リモコンと健康食品か何かが入っています。

この前は、タッパーの蓋が入ってたらしい…笑

いろんな事を思いついて、だんだん大きくなっていますねー

一年前には、赤ちゃんだったのに~早いなぁ~🎵