かんくん「もしもし~(ヨブセヨッ!)」



こんにちはー😄

ほどほどに元気にしています!

数日前に、朝主人と話してて、

「あ、そうだ!

朝の動悸や不安を抑えるために、昔飲んでいた抗うつ薬を飲んでみよう!」

と思い立ち、一つだけ飲ん…だ!

この薬は、わりと早く効くタイプだけど、4、5日後?ぐらいだよね?

と思ったら、その数時間後に異常に眠くなって、眠くなって💦

や、ヤバいゾ!眠すぎる~

その日1日、ほとんどウトウトしてました~笑

一個飲んだだけですよ!一個!

多分、久しぶりに飲んだから効き過ぎたのか?

(副作用に眠気があります)




なので、やめました…💧

眠過ぎて~

やぁ~昔は、それを毎日飲んでいたんだね~

その割りに、調子良かった気がしないなぁ😅

あーだから、ゆっくりゆっくり1年かけて少しずつ止めたんだっけ?



さて、今日はもう眠さも少しずつなくなって、ゆるりとしています。

私がゆるりとしていない日などあるのか?笑