ハナタレかんくんは、ついに中耳炎になってましたー💦

風邪引いて、風邪薬は飲んでましたが、ハナタレは治らず。

仕方がないので、またまた病院に行くと中耳炎だって~

口呼吸が苦しそうです。

ところが!めちゃくちゃ元気です!笑



最近のかんくんのお気に入りは、使用済みペットボトルあさり。

ゴミをまとめて置いてるところに駆け込み、段ボールとペットボトルを落とす!🤣

これがなかなか自粛生活で?暇なかんくんには楽しい~(らしい笑)

しかしね、反対側には本物のゴミもあるので汚いから、

ついにかんくんは、柵によって締め出されて入れなくなりましたー😅笑


残念無念!💧でも仕方ないよね~



先日は、かんくんに穿かせようと置いてたズボンを、洗濯かごに入れてたそうで🤣

あはは🤣洗濯物をかごに入れるって見てたんだね。

この前、歩いた!と思ったら、もうバタバタしてるよー

どんどんいろんな事を学び成長してる!

子どもの成長ってめちゃめちゃ早いなぁ~



さて、一足早くコロナが沈静化しつつある韓国では、

(1日の新規感染者が一桁)

このゴールデンウィークには、多くの人が旅行に行くそうです。

かんくん家族も、やっと仕事が一段落したアッパと、

どっかのリゾート地に行くそうです。

わぁー良いなぁ~🎵



勤め先の関連リゾート地だから、貢献のためもありますよね?

このコロナ騒ぎで、かなり利益が下がったから。

早く日本も落ち着くと良いなぁ~