昨日と一昨日が大雨で、非常に寒かったので、

晴れやかな青空が嬉しい今日ですね~。

朝の調子は、わりと良かったので事務所で午前中はボチボチ過ごしましたが、

お昼寝起きに、強烈な恐怖が来たので、ヤバい!と。

(昨年の春には24時間心電図をとって、異常無しでした)

少し主人と話しをして、落ち着いてからマックのテイクアウトへ。

主人は、仕事はしてますが電話で出来る事はそれで済ませ、

新規開拓は止めて、更改作業だけをしています。

極力お客様のところへは行かず、印鑑が必須のところへは玄関先にて、

ハイスピードで済ませます。




さて、それより先ほど、主人の頭をカットしました!笑

ホントは散髪に行く予定にしてましたが、行く前になって島根に感染者が出たので、

ちょっと見合せていたら、どんどん行きにくくなって~笑

スーパーとかなら、隙間があるけど散髪屋さんは狭いし、換気も出来ないし、

尚且つ、人が近い!!

まぁ、おおらかな人からしたら、「何してんの?笑」と思われそうですが、

用心に越したことはありません。

主人も高齢者の部類に入るし、私も普段寝てばかりで弱そう!笑



あ、その自家製散髪ですが「我ながらまぁまぁの出来だ!」と思いました。

元々、前回前髪の切りすぎに悩んでいたので、今回は横と後ろだけだし、

髪型になんぞ、拘りのない主人ですから「短くなってりゃヨシ!」の世界。笑

今晩髪を洗ってから、長いところがあればまた切ります!



で、どこで髪を切ったかと言うと「庭」笑

元々が短くて細い毛なので、ふっ!と飛んで行きました笑

切ったと言っても長いところで1cmぐらいですから、

跡形もなく飛んで飛んで飛んで~笑



こんな他愛もない日常が、本当に幸せなんだ!と噛み締めています!😄