やぁね、数日前にこの曲聴いたんですよー

泣いた……

しかしです。もう少し前に聴いていたんです。

その時には、「あータカさんの新しい曲ね。」と軽く流してて、

(上から目線?スミマセン💦タカさん)

タカさん(長沢牧師)らしい曲だよね?と言う感想でした。



ところがさぁ~その夜無性に気持ちがいっぱいになってしまい、

何となく聴いたら、泣けた💧

コロナの不安や将来の事だけでもない、

韓国に行けなくなってかんくんに会えないからだけでもない。

娘たちが帰れなくなったからだけじゃない。

私が手に負えない問題を心に持ってて、絶望したからではない。

ただ、そんなこんなのいろんな事が、一度に私の人生に来たから。

もちろん私だけではないけど、自分の周りだけでもいろいろ有りすぎて、

ふと、この曲を聴いたら、涙が出て来た!

良かったら聴いてみて下さい。(特別バージョンです。)


元々、災害復興チャリティーソングなんですが、

私は、有難い事に災害に合ってない立場でも、

人生っていろいろ有りすぎて、わぁー💧となる事ありません?


ま、今の時点ではもう泣けませんけど、頭の中をこの曲がぐるぐるしてます!笑