こんばんは~😃

今日は、朝からすっきりしないお天気でしたが、雨が少なかったからよかよか。

午前中には、先日話していた旅行中だった「やる気」が帰って来たので、

(どこに行ってたんだろ?笑)

画像を撮っていたモノを二点出品しました。




一つはすぐに売れましたけど、「月曜日まで待って!必ず買います!」と。

最近、寛容になった?私は待つことにして「専用ページ」を作りました。

専用ページとは、その人しか買えないと言う意味です。

ところが、その後少ししてから、値下げ交渉されて、

私のにわか作りの寛容さが、もろくも崩れそうになりました!笑

えーーっ!月曜日まで待つだけでも、初めての出来事なのに、

専用にした後で、まさかの値下げ交渉~💦

とか、あり得ないでしょう!!!

なので、丁寧に値下げはお断りしました。

値下げ交渉とは、購入すると言う前にするものです。

おそらくその時点でも、交渉には応じなかったと思うけどね。笑

だって、出品してから二時間ぐらいしか経ってなかったんですよー

これから、他の方が見て買われるかも知れないので。



あ、その品物は、ちょっと「訳あり」だったので、かなーり安くしてました。

訳ありだから安くしているのに、更に値下げ交渉するとは!!!

訳ありじゃなかったら、+3、4000円は高くしても売れたと思われます。

なので、このまま月曜日を待つことになりました。

……これから取り置きは止めようかなぁ~💦




さて、ここ数日はイマイチな体調でしたが、

昨日の夜から少し良くなって来て、ホント良かったです。

悪くなったきっかけなど分からず。

良くなったきっかけは分かるけど。

持つべきものは、よく話しを聞いてくれる親友のような夫です。

そんな夫がいない人には、きっと良い親友がおられることでしょう。

そんな親友もいない方は、教会の牧師に相談されてはいかがでしょう!

無料です!!笑笑