昨日は、かねてから行きたいと願っていた「益田礼拝」に行って来ました。

ま、益田ですか?

はい、益田です!

あの、島根県の益田ですか?

はい、逃げも隠れもしない、あの益田です!

私んちだって島根県だけど、県外並みに遠い益田市です笑

感覚的には、昨年末に岡山に行った時のような感じでしたね。



車の中では、友達といつものように喋っていたので、

わりと早く着いた気がしました。

(教会で話してる雑談が、車の中に入った感じ?笑)



さて益田では、平田教会の牧師ご夫妻の、

昔からの知り合いのご家族が待っておられました。

益田のお家の近くの畑(一応益田記念笑)


とても温かいご家族で、一緒に賛美してメッセージ聞いてお祈りして。

お会いしたのは2回目でしたが、どこか懐かしい感じがして、

遠く離れているけれど、何か繋がりを感じました。



さて、帰りには当然の如く「美味しいジェラート屋さん」に寄って、

濃厚ミルクとチョコレートのジェラートを食べました~

チョコレートは要らんかったぐらい、濃厚なミルク味にやられました笑

浜田の道の駅にも立ち寄って、帰りました。

道の駅から海の眺め

(寒くてさっさと撮ったら、ほとんど駐車場しか写ってなかった💦笑)


私にとっては、1日かがりの大仕事でしたが、体調も全く問題なく、

行って帰ることが出来ました~(運転してないから当然だけど笑)



そして、その間にもフリマで売れて取引してました。

ありがとー!スマホ!笑