昨日の朝焼け



おはよーございます!😄

今朝も早起き!✨

早寝早起きの「よいこ生活」が続いています。

意図的にじゃないんですけど~笑

深夜に「暑いな~😥」と思って起きたら、電気毛布が強になってて、

汗だくでした💦

普段は、寝る前に付けておいて、寝る時には切って寝てますので、

夕べは、メッセージを聞いているうちに寝たみたい。

それから二度寝して起きたけど、それでも早いけど、起き上がり事務所へ。



昨日は、元気に教会へ行って来ました。

ホント!賛美し礼拝することは恵みです!

人から見たら「日曜日に行かないといけない」なんて!

と思うかも知れませんけど、行くと全く違いますよ!

(もちろん体調が悪い時にはお休みします)



ずっと前に10年ほど教会に行ってなかった時があって、

ある日スーパーで買い物してる時にふと、

「ホント~の神さまを礼拝したいなぁ~」と思いました。

いきなり、なぜ?そう思ったのか全く分かりませんでしたけど、

心の叫びだったのかも知れませんね。

今では礼拝に行けるのが当たり前になっていますが、

本当は、決して当たり前じゃないんですよね?

行きたくても行けない人もいるし、自分に合う教会が近くにない人もいるだろうし、

まぁ、いろいろ。



さて、昨日ふと感じたんですが、(何を今更・笑)

私って、目立ちキャラだよな。と。

幼少期から青年までは目立つのは好きで、人前で歌ったり、話したりしてました。

ラッキーマンの中に出て来る「目立たがる(名前)」程じゃないけど💦

(知らない人はググって下さい笑

ああいう人は好きじゃないけど~)

ところが時は矢のごとく経ち、この頃は全く「目立ちたくない!!」

何なら「隠れていたい。」と思うぐらいです。

やや、やましい事がある訳じゃないですよー

恥ずかしがり屋になった訳でもなく、人が怖いとかでもありません。

そう言うことに、喜びや価値を感じなくなっただけです。



それでも、私の生まれ持った性格は、「なんか意味不明に目立つ!💦笑」らしいので、

これは仕方ないので、神さまから与えられた特性と思うことにしました。



さてと、今日もいつもの発送準備をして地味~に生きます!

(出品は休憩しよっと笑)