夕べ早く寝たので、早起きの今日。

事務所に行ったものの、午前中は眠い!眠い!

なんじゃ~眠すぎる~💦




で、少し休んでお昼からは実家の母とお出かけ~

同じ質問の繰り返しにも、かなり慣れました😅

娘に赤ちゃんがいることは、覚えていますが、たまに忘れます💦

息子に赤ちゃんがいないのは覚えています。

それより今の季節が特定出来ない事が一番です。

でも、質問以外の会話は何とか成り立っていますよ。



それで多分久しぶりだろうからと、はま寿司に行ってから「しまむら」に。

そんなに服もいらないけど、靴下でも買おうかと思いましたが、

値下げしてた裏起毛のカットソーが500円だったので、

デイサービスに着るのに良いと思って買いました。靴下却下!笑

それと靴もボロボロだったので、新しいのを買いましたけど、

自分のモノだと認識するまでに時間がかかるかも?笑

これもデイサービス用なので、記名して置きました。

母には「人が間違えるといけんから」と言いましたけど、

母の方が「自分のじゃない」と言いそうで💦



帰ってからは、父と母のためにお祈りしました。

不思議ですが、父もお祈りしてあげると、ウレシそうに、

「ありがとうー😄」と言ってくれます。

母は、以前教会に一緒に通ってたこともあるからなのか?

お祈りすると手を組んで、最後には「アーメン!」と言います。

両親には、平和で幸せな老後生活と、天国への希望を持って欲しいと祈っています。

とにかくみんな心の平安を求めているんですよね?

生きる事と死ぬ事に対して。


あーーー😅疲れたので、休みますーーー💦