昨日書いたように「目指せ!ミュージシャン!」な、かんくんですが…

(ううう、この指使いは~?フルート?笑)

これが、2歳児にも見える髪の毛たっぷりな昨日までのかんくん。

で、

今朝来た写真がこれ!


「なんか違うっ!」笑

かわいいのは一緒だけど笑

あれ?雰囲気違くない?



そう、髪の毛をカットしてもらったようです。

(跳ねているのは、散髪屋さんのせいではなく、寝起きだから)

横から見たら、更に何かがおかしい…と判明します。笑

なんて言うか、横から後ろが「おじさん系カット」と申しますか、

子ども用ヘアースタイルとは何か異なっているような。

かと言って10ヵ月の赤ちゃんの髪型をどうしろ、とも言えず。

ま、髪の毛ってその内伸びますからね。大丈夫!大丈夫!

その内伸びる人は良いですよね~?笑



で、奇しくも先ほど主人も散髪に行って来ましたが、

ここは散髪屋さんの腕の見せ所です!

前回行ったところは最悪だったようで、気になってる所をバッサリと!!アッ!

今回は、どうやら微妙なさじ加減が良かったみたいです。

取り敢えず、平和な今日に感謝🍀



さて、「昨日日記」ですが、

昨日は、お昼から妹とランチに行って来ました。

父が何とかかんとかデイサービスに行ってくれたので、

ちょっと安心して、二人で平田の「山里波」へ。


私には毎度毎度の山里波で、妹は初めて。

生まれ育った宍道湖を見ながら、あれこれお喋りして、

栄養がありそうな?ランチを食べて帰りました。

雨が振ると思っていたのに、意外と晴れてビックリ!☀️

そして今日も晴れた!☀️☀️☀️

日本の表玄関「出雲」は、太平洋側には負けないゾ!笑