おはよーございます☔️

ようこそ「昨日日記」へ!笑

(昔、「晴れ時々ブタ」って明日日記があったような…?)

さて昨日は、午前中は画像撮影をしてから、お昼に実家へ行き、

母を連れて斐川のドキドキ(改名してジャンブルストアになったっぽい)に。

久しぶりに母と買い物しました。

冬物バーゲンしてるので、いろいろ探してみました。

私は、仕入れる時と自分のモノを買う時との気持ちのスイッチが違います。

(どの辺りにスイッチが付いてるんだろ?笑)

ですから、昨日はスイッチが入らず、母のモノだけ買って帰りました。

二時間もウロウロして~笑



いや実はね~先日来、私の「買い物スイッチ」がONに入っていて、

仕入れ以外で、財布、セーター、マウンテンパーカー、(リサイクルのバーゲン)

とユニクロの夏用パンツ(500円)、ダウンジャケットと散財してまして、

これ以上買うのは罪かな?と思って~笑(冗談です😅)



さぁーて、それでは先日モニターに当選?したユニクロのパンツの紹介。


EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

このね~グリーンが今年の春人気らしいんですけど、

若草色?って、似合う人を選びません?

ほどほどの年齢がいっている者にとっては、更に老けるかも知れない色?笑

若くてスタイルの良い方にとっては、凄く素敵かも知れないけど、

私には、わからない系の色なので(試着してないけど笑)やめました。

ですから最初から決めていた薄いグレーにしました。

(なんだ!元々決めてたんじゃないか!)



程よくゆとりがあって、股上も深くも浅くもない。

それにちゃんと前開き!(以前は開いてない時代もあった)




ストレッチが全体に効いているので、動きやすいし、裾も以前のより少し広め。

(これは、私は少し細い方が好み)

なんで、脚の形を気にしてる人にとっては、朗報でしょう!

(因みに私は脚の形よりも、太さを気にする笑)


さあ、レポート終わり!特にユニクロに頼まれた訳ではありませんよ。

散々、ユニクロで散財しているので(韓国の笑)、

たまにこんな良い事があっても良いでしょ?




さてと、それで昨日帰ってからは当然の如く疲れてダウンしました~

寝ましたー!

特に今回は、母に疲れた訳ではありませんでしたが、

早起きしたせいだと思われます。

動く時は動き、寝る時は寝て休む時は休む。

これでどうだ!



※おまけ

かんくん画像
目指せ!ミュージシャン!

(指使いを研究してるようにも見えますが、この後当然ギターを噛みます!笑)

髪の毛がいっぱいあるので2歳ぐらいに見えまけど、

まだ10ヵ月です!笑