先日の夕焼け


おはよーございます!

今朝は、やはり疲れたーーーの朝。

数日に一度は、本格的に休んでいないと溜まったマグマが吹き出る仕組みみたいで😅

でも、疑問に思いますよね?

あーたって毎日、ほとんどボチボチでゴロゴロしてません?と。

働いている人にそう言われれば、そうなんですが、(事務所で毎日コーヒーとか笑)

この頃、ちょっといろいろ忙しくしています。(頭が笑)

今、韓国の娘からいろいろ送られて来るので、出品するモノの値段研究や、

出品形態、質問に答えたり、値下げ交渉、発送と仕入れ。

先日は、買った人が急ぎで「明後日には着きますか?」と言われ、

ゆうパックだったので、おそらく大丈夫だと答えたら購入後に、

「明日、着きませんでしょうか?」って。

あ、Amazonではないのだが💦

配達員さんお疲れさまです!宅配業者さんごめんなさい!💦

世界はあなたを中心に回っているのではございませんのよ💦

との思いを飲み込みつつ、土曜日だったので一番近くの集配局の出雲郵便局まで、

朝早く飛び込みました~

まぁ、そうは思っても努力はします。笑

局員さんに、大体のところを尋ねてから、

相手に連絡して受け取り郵便局に連絡してもらうように伝えました。

ふぇーやれやれ朝から仕事したぜ!笑

その後ついでにリサイクルショップに寄ったんですが。笑



さて、昨日は診察だったので待ち時間にも、娘といろいろ打ち合わせ。

おーーーまるで仕事人みたいだ!✨笑

そしてまたついでにリサイクルに寄ってから、ユニクロに行きました。

ユニクロには買い物に行ったんじゃなく、モニターで当選したパンツの受け取りに!

当選してたのを知らず、ぼーーっとしてたら引き換え期限が迫ってますメールが来て、

慌てて頂きに向かった訳です。


EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ・丈標準64~66cm)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
↑これです。柄モノはいくつかあるので、薄いグレーにしました。

(詳細説明はまた後日)

その時点で、疲れて来たのに「超値下げ」してたダウンに目が留まり、

試着。

そんなこんなしてたら、疲れが飛んだので帰ってからも、煮しめ作ったりして、

久しぶりな「超絶好調!✈️」の1日を終えました。

あー感謝だなぁ~💝💝💝



そんな余韻に浸っていたら、今朝は疲れがドバッと出たらしくて起きれない💧

マグマめ~!笑

となった次第です。(やはりな)

だーかーらー、身体と相談の上動くべきですよね?

今は忙しいのは、凄く楽しいんですけど落ち着いて!落ち着いて!

と言う訳で、今日はほどほどのところで休みます。

(もう画像撮影したけど笑)