済州島で、こんな山に登ったってことが、かなり自信になりました。




こんにちは~( v^-゜)♪

寒いですね~

この季節に、こんな事を言うとは思ってもみませんでした。

でもまあ、お天気はいろいろでも、身体と心が守られてたら感謝です。

最近は、なるべくお昼寝をやめて身体を休めるだけにしています。

そうすると、夜の睡眠が深くなり、朝も早く目覚めるから。

朝は、神さまを礼拝して、崇めてから起きます。 




最近少し変わったことは、夜にアプリに聖書を読んでもらっています!

(自分で読めよ、笑)

共同訳と、リビングバイブルは音声もあるので助かります。

昨日までは、列王記上下を読みました(アプリが)

歴代誌になったら、人の名前の羅列で眠くなったので、途中で挫折!

詩篇にしました。




さてさて、オークションの方はいまだに好調です。

昨日は、早速仕入れにも行ったし、ノリノリでしょ?

先週2つ売れたので、何気なく発送して評価を見たら、

落札金額がやけに高いなぁ~と不思議に思って確認すると、

凄い値上がりしてたようです。

うわっ!そんなに状態が良いものじゃなくて、私のオススメでもなかったから、

安くしてたんですけどー(^_^;)))

昨年から出している売れ残り?だったのに、落札者様申し訳ないです。

でも、状態はちゃんと書いて置きましたからね。



と、こんなラッキーな事に恵まれながら、仕事に明け暮れています。

夫は、夫でタケノコをグリーンセンターに出したら、やけに売れてビックリ!

何だか、いろいろ祝福されております!

感謝だわ~( v^-゜)♪