つーーーっ!疲れたーー(* >ω<)

疲れました!

昨日は、韓国の牧師先生が教会で打ち合わせをされたので、

お昼の手伝いをしてから、夕食まで待ってました。

ロングロングタイム!笑(その間、夫と雑談)

それから、時間が押して来たので、たまきで夕食。

ゆらり温泉で、ダッシュのお風呂!(閉店間際)

それから、なんとドンキホーテまで買い物に!Σ(×_×;)!

ホントは娘が、行く予定でしたが、牧師先生も青年も一緒に行くと言うことで、

私もついて行くことになりました。帰ったら、12 時だった。


そして今日は、朝ご飯をジョイフルで食べてから、空港へ。

はい、帰ってから寝ました!!!

なのに?夕方から息子に捕まって、四時間も話をしました!

息子よ、またにしてくれ~

とも言えず…(・・;)




何の話題かと言えば、朝鮮半島情勢ー

だよね、大事な妹と家族がいるので、他人事ではありません。

いろいろ国際情勢、国内情勢について語り合いました。

が、しかし疲れたよ(* >ω<)

寝よ…