おはよーございますー(*・∀・*)

あーーー疲れたーーー!Σ(×_×;)!

昨日のカフェでは、何もしてないのに~(笑)




福原さんのコンサートの中で、言っておられたんですが、

事故で脚の大怪我をして、奇跡的に癒されて普通に歩けるようになったけど、

自分には、出来なくなった事、失った事もたくさんあると。

そんな悔しい気持ちを、ないと思う必要もないし、

それによって得たモノがたくさんあったとも言われました。

それを聞いて、クリスチャンだから、全てが益になりました!

と言う必要もないと思いました。

実際には、益に変えて下さるのは、神さまの業なので、

今益となるか?数年後になるか?一生分からずにいて、

天国で、分かることもいっぱいあると思います。




私も、この病気にならなかったら、体力的にも精神的にも出来ることが、

まだまだ、たくさんあったかも知れないと思います。

でも、それがあったから得たモノはたくさんあります。



だからといって、ここに留まることはせず、更に祝福を求めて行きます!

もっと広い世界(信仰の世界でね)を生きたいと思います!