初めての健康診断 | タロイモスタッフブログ

タロイモスタッフブログ

横浜市にあるトリミングサロン、DOGライフサポートTAROIMOとTAROIMO for private スタッフが綴るスタッフBlog♪
お店の最新情報は instagram や HPを中心に発信中です! 左のプードルの写真をクリックしてプロフィールをチェック

こんばんは!宮本です。

実は我らがタロイモは昨年法人化を致しまして、(株)ベイフラワーという会社になりました。

その一環としまして、本日は初めての社内健康診断の日という事で、お店をお休みしてみんなで健康診断に行ってきました。


実はタロイモスタッフ。

わんちゃんの健康には敏感な癖に自分の健康診断は後回しにしてしまうメンバーばかりという事で、オーナーの山本以外は色々と初体験びっくり


最後に控えたバリュームに数日前から戦々恐々としておりましたガーン


しかし、同世代女子ばかりなのでみんなでキャイキャイと盛り上がっているうちにあっという間に順番が来て、先陣を切った小山が終わった後に案外ケロッとした顔をしていたので、緊張も解れて助かりましたアセアセ


私はというと、初めての事でチョイチョイやらかしながらも何とか終了した感じです笑い泣き


終わった後に16時間断食のご褒美として、みんなで回転寿司に行ってお腹いっぱい食べさせて頂きましたルンルン

その時の小山の喜びの表情がこちら↓


ちなみに私は前日にも別件で胃カメラを初めてのみ、もう一生やりたくないというような経験をし、更にその前の日には直前の誕生日に小山から貰った牛タンと家族から貰ったケーキをたらふく食べるという、健康診断前とは思えない暴挙をしておりましたバースデーケーキ



ありがとう小山!今年もめっちゃ美味しかったです焼肉


のちに本店の那須本はきちんと一週間前から体調に気を使ってたと聞いてちょっぴり反省しましたタラー


健康診断は受ける事が目的ではなく結果が大切であるということをすっかり忘れている宮本なのでした。