僕らは前に進むために生きてる

ニューロンっていうルーツを忘れず進むんだ

-hope on the street ep.6-

偉人の名言に加えさせてもらいます

 



 

レッスン料が払えなくてただGO ARTsに通い

レッスンの合間の休憩時間に流れる音楽に合わせて

踊ってた

 

もうこれだけでスゴイ

そしてチームに誘われた経緯が

人がらも人間性も、性格もひたむきさも

人としての魅力があったんだろうなと想像します。

放っておけないというか、

一緒に時間や経験を共有したくなるというか

 

この服すごいカワイイ

 

そしてホビが言っていた言葉

 

「傲慢、うぬぼれ」って…

いいよ

だってそれだけの努力と研鑽を積んできて

日本的に言えば

血反吐を吐くような思いもしたよねきっと。

たくさんの苦しみや辛さや、

輝きと至福をくぐり抜けてきたんでしょ

 

いいよ

全然いいんだよ

傲慢でうぬぼれてたって

惹きつけられるし憧れるし好きになるし

沼るよ

 

いいのに。

 

だけどそこで自律できる

その人間性が

本当になんていうか

エグいよね。

やっぱり普通のヒトじゃないんだな

 

すごいよね。

考えられない。

 

バンタン皆が

そういう感覚と人間性を持ち合わせていて

まずポテンシャルが尋常じゃない上に

それなのにその上に超絶な努力と研鑽を重ねて

深く考えたり学んだり悩んで

自己を見つめて

輝いてる

 

そんな信じられない強烈な宝石みたいな人達が

集まってるって、奇跡みたい

本当好きでしかない

 

 

マジで○ンチとかよそ見ててよ

こっち見なくて大丈夫だよ😉

 

 

今回のhopo on the sutreet

会う人皆に人間性を肯定されていたように思います。


私のバンタン大好きの根っこが

人間性への憧れなんだと

改めて認識。

 

沼抜け自信ナシ🫠

 


 

「今回はここまでだ」

season2があるという認識でいます💜

 



そしてやっぱりエンディングね

ニットの背筋ね不安不安不安

本当にカッコいいねえーん

 


 

this is just the start





画像お借りしました。