愛するチームTAROCK | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

愛するチームTAROCK


manahです☆

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

チームTAROCKのみんな!!今日も元気でしょうか??!

わたくしは6/10のライヴへ向けて
地味~に準備をしております。


チームTAROCKから頂いたクレイジーハッピーな想い出を思い出しながら(^∇^)

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba



今日は528に起こった様々なサプライズな出来事を書かせて下さい!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
アンコールも終わりステージが終了した後にね
恒例の集合写真を撮ろうとしたら
突然、会場が真っ暗になったんだ。


え??


と思ったらリーダーが
「マナ様、あちらの画面をご覧下さい」と一言。


全く状況が掴めず云われた通り画面を観るとー…


なんとチームTAROCKみんなからのサプライズ映像がっっ!!!

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑この表情を観てお判りになられるかと思うのですが
マジでビックリする超豪華なお祝い映像だったの!!!泣


その映像には来たくても来れなかったチームTAROCKや
お世話になっている大先輩バンド・ストレイ☆ボーイズさん
そして、私のプライベート仲間からのメッセージ付き写真が!!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
一体いつから集めて、いつから創っていたの??!っていうくらい
本当に素敵なお祝い映像だったの。

あるガールTAROCKSの発案で、みんながその計画に協力して出来たんだって。
ライヴ以外でもチームTAROCKはここ迄一つになる事が出来るなんて…


しかも、こんな私なんかの為に
何ヶ月も前から写真を撮ってくれたりメッセージを集めてくれたり。泣
一体どうやったの??!っていうくらい、私の大好きな人達ばかりが
おめでとうのメッセージ付きで流れたんだ。


ツィッターのアイコンジャックだって超驚いたのに!!
誕生日当日のチームTAROCKのツィッターアイコンが全員、私になってたんだよ!!!
あれだってやるとなったら凄く大変な筈だよ??!


映像が流れ終わったと同時に、こんなに素敵なケーキまで(ノДT)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
このケーキだって、だいぶ昔にブログで「キルフェボンが好き!」なんて
ボソっと書いた事を、ずーっと覚えていてくれたメンズTAROCKがプレゼントして下さったの。


張り切ってフーっとしました
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba




さすがの私もこの時ばかりは想いを押さえ切れず泣いてしまいました。

ステージでは絶対泣かないと決め
アイドルやってた頃からこの日迄、どんなに嬉しくても哀しくても泣いた事が無かった。


でも、あのライヴ空間や様々なサプライズの為に
みんなが費やしてくれたそれぞれの大切な時間
一生懸命、写真やメッセージを集めてくれたり それをやろう!!って思ってくれた
みんなの優しい気持ちや思いやりが、本当に本当に嬉しかったんだ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

あの時、3ミリのメイクが中途半端に溶けた顔を目撃したみんなは
きっと衝撃だったと思う。

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
おい、しっかりしてくれ
目を見開いてくれ。


そして、泣いている私に気付くや否やマサキック爆笑!!
え!!マナ泣いてんの??!! ぶっはーーwww
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
そうだよな、だってブッサイクに大泣きしてたもんな。笑


この時のマサキックが優しかった。。泣いている私にさ
あの広い胸を貸してくれたんだ。マジ惚れたよ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ってこんな写真でごめん!!! 今回のマサキック写真は
私的にコレが一番のお気に入りなんです(><;)!!!

マサキックがmanah様帽を被ると、ROCKなHGになります。笑
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
マサキック、何もかもどうもありがとう!!!あなたの全てに惚れました。涙


映像の最後にはメンバーからの感動的で笑撃的なコメント。
最後に土下座しながら「これからも宜しくお願いします」と一言。笑
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
でも全てがとにかく心から嬉しくって、御礼の挨拶をするもまとまらず。
けどこうして温かく後ろから見守ってくれるメンバーと
片言な言葉にも関わらず一生懸命聞いてくれるチームTAROCKのみんな。

あんな時の私でさえ、みんなは支えてくれるんだね。
本当に嬉しかった。どうもありがとう。涙


この夜をずっと盛り上げて下さったMr.DJハイエナ!!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

なんとこのお方はチームTAROCKの一員(≧▽≦)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
DJ活動やラジオのパーソナリティなど、音楽ではマルチな活動をしてらっしゃるの!!
今回は誕生日ライヴだからってDJをやってくれたんだよ。泣

会場を終始盛り上げて下さったハイエナさん
ハイエナさんに出逢わせて下さったストレイ☆ボーイズ兄さんに心から感謝致します!!!
どうもありがとうございます(iДi)


そして
いつもmanah様コスを完璧にして来てくれるこちらのガールTAROCK(≧▽≦)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
彼女は私の衣装は勿論、私の私服までパーフェクトに身に着けて来てくれるの!!!


この日履いて来てくれたジュエティのショーパンや
YosukeのROCKなスニーカーもそうなんだけど
コレ見て!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ストッキングに「team TAROCK」って書いてあるー!!!!


こりゃメンズTAROCKも喰いつきます。笑
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
彼女は今や有名なmanah様の妹☆(と、勝手に私が妹呼ばわりしている)


ここからはもーーっと驚くよ!!!!


こちらのメンズTAROCKは
なな、なんと!!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
何だか判りますでしょうか??!!


そうです、そうなんです


このタトゥー!!!!(本物)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


私とお揃いなのーーー(≧▽≦)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090416_020010_ed.jpg
BLUE STARっていう私が大好きなお花なんだ。

花言葉とこの花自体が好きで、以前このタトゥーをブログに載せた所
彼はなんと同じ場所に同じ柄をサプライズプレゼントとして入れたんだって!!!!
コレ本当にビックリ&超絶嬉しかったの。


manahさんが好きでmanahさんのファンですがコスプレやメイクではなく
TATOOですからミーハーな気持ちではなく よく考え自己責任で入れました。

と彼は云いました。 


なんてROOOOOOCKなんだっっ
一生、愛して良いですか??!!


同時にBLUE STARもプレゼントして下さりました。泣
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
↑相変わらずひでぇ顔…泣


でも私は改めて、TAROCKが本当に大好きなみんなの為に
もっともっとバンドを磨いて
チームTAROCKとあのライヴハウスへ行くんだと更に強く思ったよ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
そっからが始まりだと思っているからね。



会場にあったこの青いバラはね
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
去年の誕生日ライヴの時、後にmanah様特攻服となる白衣をプレゼントしてくれた
メンズTAROCKがサプライズで用意してくれたんだ。涙


これはそのメンズTAROCKとの去年撮った記念写真☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
この時も大好きな紫やピンクのバラをサプライズプレゼントしてくれたんだよ!!


今年も同じ様に記念写真を撮らせて頂きました(≧▽≦)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ちょっとは大人になったかな??!笑


私をイメージして用意してくれたんだって。
本当にすっごく嬉しい。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
どうもありがとう、お部屋に飾らせて頂いてます。涙


みんなから頂いた温かいお手紙の数々。
一人ひとりが、とっても素敵な言葉を贈ってくれているんだ。(みんなの字の綺麗さ!!!)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
読む度泣きました。今もよく読み返すんだ、すっごく元気が出るから。


心の籠ったプレゼントも大切に使うよ。
私の為に一生懸命、悩んで選んでくれたんだと思うと
やっぱり涙が自然と溢れ出て来ます。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
本当に本当にどうもありがとう(iДi)


何もかも大切にします。

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


目に映るものは勿論
その向こう側にある、みんなの大切な想いや気持ちを。

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


改めて

この夜集まってくれたチームTAROCKのみんな
色々な場所からエールを贈ってくれたチームTAROCKのみんな
協力して下さったスタッフの皆様
ハッピーな家族、愛する親友軍団

そして最強TAROCKメンバー
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


みんなみんな、心から深く愛しています
本当にどうもありがとうございます!!!泣


私、絶対みんなと夢を叶えるからねっっ
これからもチームTAROCKとどんどん新たな未来を創るから!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


だいぶ長くなってしまったけれど
最後まで読んでくれたみんなに感謝します。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
いつもいつも、ありがとう。


P.S
豪華なお祝い映像を発案&世紀の大編集をして下さったharunicoさん
どうもありがとうございます。゚(T^T)゚。