行ってきます!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

行ってきます!!


manahです☆

チームTAROCKのみんな!!
いよいよ私達、出発いたします。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-110824_140420.jpg
お昼間はばっちりライヴリハして来たよ☆


今回もみんなのお陰で
このアンコールツアーが出来る事に心から感謝します。


留守番組の魂も勿論、ずっと一緒だからね(≧▽≦)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
来たくても来れないチームTAROCKの事も想いながら
アツいライヴかましてくるわ!!


今回は一体、どんなライヴになるのかな??!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
楽しみに待って居て下さい♪♪


ネイルもライヴ仕様にしてきたよ!!
TAROCKカラーのパーポーよっ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-110824_202339.jpg


初めてのフットも紫×ピンクでマナ様カラー☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-110824_213829.jpg
ハッピーあや吉様、ネイルサロン紹介してくれて
本当にどうもありがとう(≧▽≦)
キラキラになったぜぃ♪


ではでは

今から出発!!


明日にはまた良い報告が出来ると思います♪


ここからは緊急連絡網(・ω・)/

TAROCK、12月にクレイジーハッピーな事を計画中(≧▽≦)

かなり派手にやっちゃうぜよ。

という事で

12月17日、チームTAROCKは渋谷aubeへ来れる様
スケジュールを空けておいて下さい!!!


詳細はまた後ほど(o^-')b


P.S
渋谷のタワレコで
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-__.jpg
むっちゃんCDハケーーン(^∇^)


☆Hi@え~な~さん
夜なべの甲斐あって、荷造りは朝迄かかりました(笑)でもバッチリだよ(*^▽^*) 張り切って行ってきます!! ムッチャンとは…対バンしたくないなぁww

☆みりーさん
コメントどうもありがとうございます(≧▽≦) いつか必ず逢おう!!ライヴにも是非遊びにいらして下さい(^人^) またいつでもコメントしてね♪♪

☆原宿のジョニーさん
ガムテープ下さい!!笑 そこまでして写真を撮りたい私ww アルコール…実はわたくし全く飲めないんです(・Θ・;) よく呑めそうな顔してるって云われるのですが。。がびーん

☆Ryukiちゃん
りゅーちゃんとムッチャン、絶対仲良くなれるからww むっちゃん、りゅーちゃんライヴ連れてこうかな??!

☆うめっちーさん
出発日にうめさんからコメント頂けるなんて光栄です(≧▽≦) 最強のハッピーパワーをありがとうございます!!! うめさんの事想いながら唄って来るね(^ε^)♪ 頑張って来まーす!!!

☆みさきんぐ
ムッチャンCDね、タワレコとかHMVだっけ??HMVってもう日本に無いっけ?!笑 にも置いてあるって!!キングの魂も勝手に連れて、アンコールツアー張り切って来るねо(ж>▽<)y ☆ キングLOVE♪

☆セシルさん
いつも素敵なコメントをセシルさんから贈って貰えて、毎日長ハッピーです(*^▽^*) ありがとうございます!!! 道中気を付けて行って来ますね☆ ステージからセシルさんにアツい魂飛ばします!!

☆Ani
Hi,my sweeet!!! How are u? We'll going to Okayama. you are sung thinking(*^o^*) xoxo


それでは行って来ます!!
チームTAROCKのみんなを連れて出発じゃー!!!


We are team TAROCK!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK!!!


TAROLYMPIC TOUR 2011夏
~ありがとうチームTAROCK!アンコールツアー!~
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

8/26 倉敷 RED BOX
8/28 鳥取 CLUB DNA
8/31 広島 BACK BEAT

9/2 名古屋 DAY TRIP
9/3 滋賀 B-FLAT
9/4 奈良 BEVERLY HILLS
9/6 尼崎 Deepa
9/8 北堀江 club vijon

10/6 西川口HEARTS
MATSUDAI CRAZY HAPPY BIRTHDAY LIVE!!

チケットのご予約は、こちらのブログ、mixi、Twitterで受け付けています♪
お名前、人数をお書きの上メッセージを下さいo(^-^)o
お名前はハンドルネームでもオッケーだよ☆☆



MATSUDAI編集長による

☆TAROCK最新LIVE映像「TAROCK WORLD」
☆TAROCK LIVE映像「ロックスター」
☆TAROCK LIVE映像「昨日夢」


是非ぜひ参加してね(≧▽≦)

☆TAROCKグルっぽ
☆manahグルっぽ
☆manah Twitter
☆manah FaceBook
☆manah mixi


☆ファンレターの宛先☆

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B's10F
「TAROCK宛」または「TAROCKメンバー名」

宜しくお願いします☆