今日は土曜日
今週の仕事が終わりましたーアセアセ

疲れたー笑い







今日は12時30分で仕事が終わって

私の職場の近くまで夫が来てくれて、お出かけしました車








まずは昼食🥢


かつやの期間限定


まぐろカツ×ささみカツの合い盛り丼

〈100円引きの券を使ったので769円財布







数年前にかつやで、まぐろカツを食べたことがあって


それが美味しかったので今回期待して行ってみましたが…







まぐろカツ…

めちゃくちゃ生臭いバツレッド


前にかつ丼を食べた時も、かつやは美味しくないと思ったけど…








ささみカツはまぁ美味しかったけど

これからかつやに行くことないかな…









昼食後、奈良県の岡寺に行きました車
































岡寺といえばダリア〈花手水〉ガーベラ


今の季節は紫陽花がすごくキレイでしたルンルン

いろんな種類の紫陽花が咲いてましたルンルン








とても良い時間を過ごせました花


御朱印もいただいて

すごく丁寧な対応して下さって嬉しかったですルンルン









さて、明日は週一のお休みの日です笑ううさぎ