六星占術★ | BEAUTY FREAK

BEAUTY FREAK

美容師の仕事してます★

僕の日常を気ままに書いていきたいと思ってます♪

美容についてのちょっとした疑問があれば、

なんでもお答えしちゃいます

(^-^)/

バイクは趣味で乗るの大好きなので、バイク好きな人も遊びに来てね!

('-^*)/

水星人 + の性格

水星人は、恋人であろうと、両親であろうと、あるいは親友であろうと、誰に対しても「自分は自分、他人は他人」という考え方をつらぬき、周囲が何といおうと、簡単に自分の意見を曲げたりはしません。
これは、水星人が持って生まれた宿命と、おおいに関係係があります。水星人には、幼いときに親と死別したとか、あるいは両親が離婚した、さらには非嫡出子として生まれてきた、天涯孤独に育ってきた…など、宿命に家庭運に恵まれていない人が少なくありません。
こうした境遇で育つ宿命にあるため、辛いことや不利なことが多い半面、ひじょうに旺盛な独立心も養われています。そして、ひとたび「こうだ」と決めたら、全力で取り組む強靭な精神力も併せ持っています。
周囲の人たちからは、自分勝手で独善的な人間だと思われるかもしれませんが、裏返していえば意志が強く、どんなときでも自分を見失うこことなく行動するということで、それは水星人にとって、人生を生き抜くために必要な手段なのです。
そのせいか、新しく商売をはじめたり、事業を興したりすることが、大変得意です。水星人が、その人の代から新たに家系がスタートする゛初代運"の星とも呼ばれています。



以前も記事にしましたが
この占いの内容、僕的に好きじゃないけど(笑)、当たってる面もある。
家庭運には恵まれてきましたが…

自分勝手で独善的だけど(爆)、
自分を見失うことなくた行動する意志の強さは生き抜くために必要な手段
という言葉に励まされました。

今、大殺界らしく(爆)
実際、弱ってるっぽいから…(笑)

自分信じて頑張るぜ!!