今更感満載ですけど、11月の備忘録。
きものday結城なるイベントで、結城市に行った際のランチ。

以前は予約が取れず撃沈。
今年は人数が多いこともあり、少し早めに予約。

小洒落た洋館。






店内では、ライブなどもやっているらしく、ドラムのセットも。

入店時の注意が一点。



ネット情報では、メニューはこの看板だけらしく、
入店時に写真を撮るべし!とある。

店内はすでに大賑わい。
当初、11:30から予約のつもりが、人数を告げると12:30にしてほしいとのこと。
なんとなく、理解。
そうね、開店早々に満席では手が回らないだろうし。

各自撮影した看板で、メニュー選び。




コンプレとキノコのソテーのガレット。
飲み物とデザートもついて、なかなかお得。

が。
スタッフはてんてこ舞いで、提供までの時間はそれなりにかかってしまう。
予定よりも、ちょっとのんびり。

美味しかったので、まぁ、良しとするか。

ランチ後、ちょっとお庭を散策



テラス席もあるし、もうちょっと暖かい季節なら、テラスも良かったな。